Nicotto Town



ありがとうございました^^

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/12/23 ~ 2014/12/29
順位 大きさ
3位 ニコット紅葉 98.73cm



今年もいよいよあと3時間弱となりました。

今年は、9月以降、ほとんど皆様の島へ伺うことが出来ずに

申し訳なく思っています。

実父が9月末に引越しをしてから色々な事でバタバタとしていて

実家も12月中旬には解体して更地になりました。

そんなこんなの手続き等々でにっちもさっちもいかない状態でした。

今日で今年も終わり明日からは、少しづつ落ち着いていくのではないかと

思っている次第です。

まだまだ、マイペースでゆるゆるにはなると思いますが

来年も仲良くして下さい<(_ _)>

少しづつ少しづつ復活していけたらいいなぁ~~と思っています。


今年も大変お世話になりました。

2015年も宜しくお願い致します<(_ _)>




** 今年の終わりにもみじで3位のお立ち台を頂きました~~~

    重ね重ねありがとうございました~~~~**






アバター
2015/01/01 08:29
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

アバター
2014/12/31 23:50
1年分の感謝の気持ちを込めてありがとう(o♥◡‿◡)o))ペコリ良いお年を。。。
アバター
2014/12/31 23:25
今年もいよいよおしまいだね♪
来年もよろしくお願いします^^v
アバター
2014/12/31 21:56
もみじ3位おめでとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.