Nicotto Town


今日の天気


2014/12/31


晴れのち、ラジオの予報通りに夜の平塚と藤沢で雨。

新百合ヶ丘で降りてバスで帰った。こっちは雨は降ってませんでしたが。
Σ(・ε・;)

毎年8月末に今年も後何ヶ月~などと書いてますが、8月からが加速するようにあっという間に1年が終わりますな。
(・ω・`)

今日いちぶ雨が降ったけど、こっちでは明日元旦の初日の出は観られるようです。
昨年、いや昨年じゃなくてまだ今年の1日目ね、元旦は7イレブンでおでんを買ってから近くの神社付近で大勢の人達に混じって観てたのを昨日のことのように思い出せるのにもう365日経過するのかと思うとやはり時の流れが早く感じます。
(;・∀・)ハッ?

さて、明日も明後日も仕事、3日は休みですが出張でその日の内に埼玉に泊まりで出掛け8日まであちら(全農東京センター)で仕事。でも、ちょっと旅行気分が味わえる感じで良いかも。

それではみなさま良いお年を
(Ф∀Ф)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.