Nicotto Town



大晦日2014


 大晦日、今日は朝から雨で夕方には止むかなと思ったが止まないので電車に乗って出掛けた。 大晦日に雨ってあまり記憶に無いですね。 明日には雪になるとも天気予報で言っているけどどうなるのかな。  もうすぐ今年も終わり、残念ながら今年は2度もバイクで転ぶなどツキの無い一年だったし早く明けて欲しいと言うのが本音です。

アバター
2015/01/02 06:04
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 正月は雪も降って風も冷たくて寒いですね。
元旦は八丁堀の店がまだ開いていないので街も静かでは
ある意味元旦しか見られない風景ですけど。

 こちらこそ今年もよろしくお願いします。
アバター
2015/01/01 15:41
新年早々雪が降りましたね。
すごく寒いです。
早速街へ行ってみましたが今日はまだ少ないです。
明日は多そうな感じがします。

今年もよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.