Nicotto Town



元日


あけましておめでとうございます

今年も、クルとくるみをヨロシクお願いします^^

今日も、何時も通りの起床で・・・^^

「みんなの公園」に行って、初クル散歩の開始です

クルが大好きな「りゅうま君」に遭遇して

黒ラブちゃんとも挨拶していたら・・

雪が少々^^;

(もう、止んでますけど^^)

お家に帰ってお雑煮・・・鶏肉を入れるの忘れちゃった(>_<)

ランチは元日恒例の・・・コンビニ弁当^^;

夕飯は、ちょこっと早目時間で・・・寄せ鍋の予定だよ

くるみのお友達と、そうでない人も、皆・・・

良い年であります様にヽ(^o^)丿

くるみは・・・悪い事が無ければそれで良し!
普通でいいよ、普通が一番

感謝・・・「ありがとう」の心で毎日を過ごす・・だね

アバター
2015/01/01 17:48
ナルちゃん♪
ことよろ~~~~^^;
そうそう、食っちゃ寝になるかな??
お互いに、太らない様に・・・餅5個・・・じゃ・・太る(>_<)くるみの5食分!
くるみ家の夕飯・・寄せ鍋は中止^^;
「豆腐チャンプル」に変更~~~!
何で、豆腐かって?(賞味期限切れまじか)・・・マジかぁ~~~~(>_<)
アバター
2015/01/01 15:31
あけおめ、ことよろ~!

新年早々とても良い心掛けですね~
私は朝は雑煮で餅が5個、昼は昨日の残った蕎麦で
夜は何かな?
食べてばかりで思いつかないよ(^_^.)

くるみちゃんも悪い事が無い、良い年になりますよう
心から願っております(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.