Nicotto Town


微睡かもめ


新年の挨拶

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


まぁ挨拶はこれくらいにして皆さんおせちは食べましたか?
私は仕事で実家に帰れないのでおせちを小分けにしてもらいました。

私は昆布巻きと練金団が大好きでして、それがあれば他のおせちは験担ぎでしか食べません。
皆さんの好きなおせち料理は何ですか?

アバター
2015/02/08 14:44
すみません・・・また、関係ない話題でお借りして^^;

うん?懐中時計欲しいの?w譲ろうか?w
あぁ~でもなぁ~今度は、これをもとに欲しい物を手に入れようと思っていたので^^;w
かもめさんの不用品と交換しない?^^w
別に金額的なもの、つり合わない物でも何でもいいからさぁ!w
これ手放してもいいかな~と思うものと!どぉ~??^^;w

ってかね、数日前に気が付いたのですが・・・
フリマで入手出来るのは嬉しいけど!
その前にトレーディングを楽しんでいる自分に気が付きました^^;www
ある意味、職業病だわぁ!とww
アバター
2015/02/08 11:27
誤字です汗すみません;;;
しゃけわ→しゃけ です!
年末はしゃけを特製の味付けで食べます!
アバター
2015/02/08 10:13
私の初投稿にコメントを下さって感謝感激です!!(╥ω╥`)
私はお寿司(とびっこ)しゃけわを食べながら紅白をみますね(*´∇`*)
アバター
2015/02/06 22:38
長くなりそうなので、ここをお借りして^^;

(ノД`)・゜・。あぁ~眠い(笑)なぜ?昨夜、夜更かししたんだろう・・・
どうせなら今夜すればいいものを・・・と自問自答??(笑)

ついついね、フリマ画面の前で「あぁ~これをもとに、これが、落とせそうだなぁ~」と
見ちゃうんだよね~^^;(笑)

懐中時計も、もとは50P→200P+αになったので(笑)
カラカサお化けも、そんな暇人が見つけた次第であります^^;(笑)

あぁ~急いで連絡しなきゃ!!と思ってもね、出来る訳もないので
とりあえず!ダメもとで、この懐中時計で応募してみた!
カラカサより高めだったので(笑)
ってか、これが一番高価で唯一のP物だったってのもあるけど^^;

運よく好みが合って落とせたらめっけもんでしょ!?^^(笑)
まぁ、そう~上手くいく訳もなかった(笑)
あとは!かもめさん次第ですよ~^^

お花!整列させたほうがいいんだ!!φ(..)メモメモ
実験してみる価値はありそうだね(笑)

そそ、かもめさん同様、昼間なかなかIN出来ない人がいたので
アイテムを半分プレゼントしようかと思ったのよ~
けど結局、その人は自力で得ることになりました。

で、よくよく思い出したら!かもめさんも、今PCも故障中だからさ、
手に入れにくいのかな?と・・・

それにしても!この時計!デカすぎ~(笑)
まぁ、短い期間のお付き合いだと思うので今のうちに付けておこう~(笑)
アバター
2015/01/03 15:20
大人になったら、黒豆が好きなりましたw
明けましたねおめでとうございましす(*´∀`)♪
子供のころは、甘い田作りと甘い栗がすきでした。
アバター
2015/01/01 14:19
明けましておめでとうございます^^
昨年は大変お世話になりました!今年も昨年同様、仲良く過ごせるようお願い申し上げます^^

おせちで好きなもの・・・
やはり!お重になっているからこそ!おせちそのもの全てが好き~^^←食いしん坊w
って、答えになってないか^^;w

昆布巻、栗金団、黒豆、お多福豆、紅白膾・・・あぁ~切りがありません~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.