Nicotto Town


コノハナ・サクヤ


あけましておめでとうございました!

気付けばもう年明けてしもうたし・・てかカウントダウンはしてなかったのですが、ふとTVのCM中にトイレに行っておこうと思い、戻ってきたら24時を回っていたという・・・
つまりトイレの中で年を越してしまったサクヤです

さて今年も残り364日となりました

人は死に向かって生きているという考え方があるようです
1年365日、平均寿命を80歳とした時に人は29200日しかこの世を生きることが出来ないとなります

今すでにもう何日かを生きているわけですからその分を差し引いて、この80歳とした時の29200日の内の365日って数字を見るとウェイト高くね?なんて感じてしまいます

この決められた日数をいかに大切に生きていくか・・・とりあえずサクヤは正月セールを企んでしばらくショップ巡りに勤しもうかと思うのでした(←おいっ!!)

アバター
2015/01/01 14:46
   ○
 /⌒\ (__)
 \●/(__)/⌒\
   ∩ (・∀・ )\●/  あけおめ
   Y  ̄ ||y||  ̄`''φ
    Lノ /ニ|| ! ソ >
    乂/ノ ハ ヽー´
    `ー-、__|
アバター
2015/01/01 14:40
あけましておめでとうヽ(*´∀`)ノ
うんwww0時に飛びましたww
ステキだなんて・・・グヘヘヘヘ←きもいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.