Nicotto Town


気まぐれ日記


暗雲漂う1年の始まり・・

明けまして、まいど~っ☆
正月やからといって、別に大きな変化がある訳じゃないですがおめでとうございま~すw

今年も、け~ん様を宜しくお願いしますm(__)m



さて、話は変わって・・

今年は正月から、雰囲気が良くないで有ります^^;

というのも、
昨日(大晦日)の夕方、買い物に行く前
家のテレビを消したか確認しに家に入って玄関から床に上がった時に
思いっきり滑って転んで家の壁の下に足突っ込んで穴開けてしまいました!
当然、思いっきり怒られてます(-_-;)
・・玄関開けたらすぐにご飯・・いや、穴!ww (;゚;ж;゚; )ブッ



その余波が出て
元旦から雰囲気は最悪です^^;

壁をどうやって修理するか?
毎年行ってた初売りもキャンセル…
そっちが優先で、正月気分ではありませんw

宝くじも、毎年恒例のドハズレw
当ってたら修理なんて気にする事なかったのに…(-_-;)

・・今年も去年の続きで、ええ事なさそうや~(T_T)

早く364日終わってくれないかなぁ(-。-)ボソッ 笑

アバター
2015/01/04 01:17
れぃさん・・
俺は笑いごとやねんけど、オカンにとってはシャレならんようです^^;
度々イヤミが飛んできますw

大きなケガはなかったんやけど、数か所に青タンが残ってますww
アバター
2015/01/03 23:22
まぁまぁw
あ~!やっちまった!!って笑って済ませちゃえばいいじゃないですか!w
そのうち笑い話になりますよ^^
それよりもけ~んさんケガはなかったですか??

アバター
2015/01/02 14:44
鈴蘭さん・・
早くないで~、1年間なんてあっという間に終わるって(-_-)
ネェさんも、あと5年したら感じ始めるで~ww
アバター
2015/01/02 10:22
早いなぁ。
まだ新年始まったばかりですよ。
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
アバター
2015/01/01 22:05
国府津さん・・

正月から頭はギャンブルかいな~ww
っでも、競馬は年に1~2回しかやらんから金杯ちゃうと思うけどなぁ^^; 
奈良か伊東競輪ちゃうか~?w

今年は、円安が止まって欲しい
このままやったら、自営・自由業は益々厳しくなっていくしな~
アバター
2015/01/01 21:53
黒さん・・

いやいや、膝付近と腕を怪我しました^^; 青タン出来てますww
ジャンパーも薄っすら怪我してしまったので、ショックっす(-_-;)

朝起きて壁見て初笑いしたら、すんごい怒られましたよ~(笑)
アバター
2015/01/01 21:48
mieさん・・
たしかに年末の穴やけど、修復されるのは今年…切り捨てられないっすよ^^;

>今年は良いことが起こるかもしれないよ
↑↑今日さぁ、衝撃的な事を言われたねん。 お前、今年前厄ちゃうの・・って!(゜o゜;)
数え年で計算したらその通り・・ロクな事しかない1年になりそうで怖いっすww

ん~、複雑骨折する程のこけ方じゃないんすよねぇ^^;
野球のスライディングみたいな感じやったしw 

いやいや、ずっとパチに励んでるので口実は必要無いですよ~w
アバター
2015/01/01 15:49
穴・・・ 

んんん・・・!

競馬・金杯は穴があくのか!?

狙って買ってみますw
(と言いつつ、また堅いところを買うんだろーな)

こちら、NYダウ下げてくれたので、朝から気分が悪い正月・・・
アバター
2015/01/01 13:45
旧年で良かったって事で^^;

壁はケガしたけど、け~んさんがケガしなかっただけ良かったって事で。
お正月、初笑いして過ごしましょ。
アバター
2015/01/01 13:09
・・・(-_-;)

いやいや、壁の穴を開けたのは年末でしょ?
人は良いことも悪いことも平等にある、と信じて、
今年は良いことが起こるかもしれないよ(^_-)-☆

それより良かったじゃない、穴が開いたのが壁で・・
打ち所悪かったら、け~んさんの足が複雑骨折してたかも・・><

しかもこれでパチに励む口実ができたじゃないの(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.