Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


新年(*˘︶˘*).。.:*♡


来ちゃいましたね あっという間に2015年 平成27年なんて…

ほんとに 光陰矢のごとしって思うこの頃



とと 改めまして 新年のご挨拶


m(uωu`*m)゚+o。ぁけましてぉめでとぅござぃます。o+゚(m*´uωu)m

 

ほんとここは私の駆け込み寺(おおげさかな)

昨日蒔いた種が帰ってきたら メガ花になって迎えてくれたり

ペットたちがすり寄ってきたり(1度だけ ご飯あげるのずっと忘れて・・・・・・・・・・・・

餓死させそうになっちゃたけど でもご機嫌のままだった 健気なうちの子たち)

そして何より 伝言板やブログのコメでいっぱいっぱい

リアで疲れた心癒してもらえる 大切な場所です


今年もどうぞよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡



コーデはいちおう 羊 のつもり

うさみみを羊耳に変えただけだけど…w

願望コーデとなっております 楽しいお正月が迎えられますように♪

寝正月希望(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 




今日発売の新作アイテム 全身服は いまいち良いのなくて…

なんか柄が 雑というかなんというか 古典柄の振袖も欲しいなぁとか

今のデザイナーズの振袖も素敵ですが 日本古来の美っていうか…

で 今年も振袖は 買えそうになく 

何故か祈祷師の【赤】に一目惚れ( 艸`*) 即買いしちゃいました

全身服以外は欲しいものだらけ

お面 のっぺらぼうはこわいなぁ でも 結局3種類買いそう…

今のところは 1種類のみだけど 我慢できるかな(艸*>3<*)∵ぷっ

皆様 どうぞ良いお正月をお過ごしください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

食べすぎにはご注意を★

そういえば 先ほど 前が見えないくらいの雪が舞い おぉ-(o゚Д゚ノ)ノと

これから出かけるのに… 祖母の家に行くには 結構な坂道が 

雪とはほぼ無縁の土地柄 スタッドレスなどあるはずもなく…

雪はすぐやみましたが 凍らなければいいなぁ

アバター
2015/01/04 22:17
詩風 ちゃぁ~ん

こちらこそ☆
いつもいつも(*≧∇≦)。+゚☆゚+。+:*ありがとう。+:*。+゚☆゚+。です

このコーデは 
もともと大好きなお友達へのお誕生日オメデトォコーデ(*/∇\*) だったのを
ちょっと 未年 バージョンに♪
気に入ってくれてうれしい(*˘︶˘*).。.:*♡

(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン
頑張る とりあえず 仕事の仕方思い出すので半日かなw
詩風ちゃんお仕事お疲れ様 明日からは私も頑張る☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
アバター
2015/01/04 21:51
さぁーちゃん~
いつっもいつおーありがとうね~^^

このコーデすきよん❤ちょーーこのみですわん^^
明日からお仕事なのね~
ガンバろ~~~❤
アバター
2015/01/04 20:07
Яiu さん

こちらこそ (m*uωu)m今年も宜しくお願いします♪
(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン 素敵な1年になるよう 頑張らねばですw

ニコッと楽しめるといいですね☆
こちらこそ ♪です
お庭に行ったりするのも楽しみで 
もう お友達の所への巡回は ルーティンワークになりつつあります

ほんとほんと いろいろ使えそうな のっぺらぼうさんですw
のっぺらぼうに 貼れる シールがあればよかったのに
お面かぶって いろいろ くわえられるので 結構 楽しいコーデができそうで(*˘︶˘*).。.:*♡

Яiu さんに とって 嬉しいと楽しいがたくさんある年でありますように☆
アバター
2015/01/04 16:21
あけましておめでとうございます。
旧年中はご挨拶もままならず、新年になってしまいました。
大変お世話になり、ありがとうございました。
本年も相も変わらずよろしくお願いいたします。
月の魚さんにとって、ステキな1年になりますよぅに*´ސު`*

まったりしすぎた昨年・・・。
今年はガッツリ時間を作って、ニコタ時間を楽しみます!
今年もお付き合いのほどよろしくね❤(๑´ㅂ`๑)
いつも訪問してもらって、とっても嬉しかったです。
お返しが出来たらいいなぁ~。
お面は、のっぺらぼうを買おうかとw
何かと使えそうな気がwww
アバター
2015/01/02 23:14
ヨー さん

明けちゃいました 始まっちゃいました
今年もどうにかこうにか 楽しく過ごしていければいいなと♪

雪の中お参り 風情がありそうですが
体調崩されませんように(*˘︶˘*).。.:*♡

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ございます☆
健康第一で過ごしていけたら それが1番ですね♪

こちらこそ (m*uωu)m今年も宜しく♪お願いします。
アバター
2015/01/02 23:10
銀紫 さん 

こちらこそどうぞ
(m*uωu)m今年も宜しくお願いします♪

楽しそうですね 初詣元旦に行ったことがない 
というか…(*/∇\*) 行ってない時もあるかも

地元の神社 氏神様ですが 鳥居から真正面に初日の出が拝めるとか
1度でいいので見てみたいのですが 夜更かししてしまい 
いつも1月1日は 起きることができません"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

(๑°⌓°๑) 羊さんが 虎さんに変わるくらい 
そして 銀紫さん をびっくりさせちゃうぐらいの
なみなみのお神酒 一体どんな 杯 でお神酒をうけるのすか(゚▽^*)ぁは☆

銀紫さんの 祈祷師コーデ 楽しみにしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2015/01/02 21:44
月の魚さん

明けましておめでとうございます(。◠‿◠。)

新年、明けちゃいましたね~

そちらも雪がチラつきましたか。
こちらも元旦から2~3時間だけど雪が舞っていました。
ちょうど、お参りに行っていた時だったので寒かったです。
今年の冬は例年に比べて寒いですよね{{{{(+ω+)}}}}
月の魚さんも体調に気を付けて
今年一年、健康に気を付けてお過ごしくださいね^^

今年もよろしくお願いいたします(。◠‿◠。)
アバター
2015/01/02 18:08
月の魚さん、明けましておめでとうです♪ 
昨年はいっぱいお世話になりました。今年も宜しくお願いします( *^艸^)

短時間とはいえ視界を白く塗りつぶす様な雪が降りましたか~(((゚Д゚*)))
元旦は大荒れに…という噂がちらほらだったので、私は深夜1時頃初詣に行き
強風に吹かれまくりながら1.5Hほどじっと並んできましたw
ヒツジの被り物をした外人さんが御神酒ですっかり出来あがり、
ヒツジがトラに変貌してたわw ハロウィンのコスプレパーティとは違うから~><
でもジッと行列に並んでる時のヒマつぶしに何気に見物にさせていただいたけどw
参拝後の冷えた身体にお蕎麦・けんちん汁・甘酒などを貰い、かがり火を囲んで
ふーふーしながらいただいてる人達を見てると何か幸せな気分になるわ✿
氏神さまなのですが、田舎者の寄せ集めの都心で、氏子さんも少ない地域らしく
普段人けがほぼ無い神社なので、沢山の人が境内にいると昔はきっとこんな風に
賑わっていたのだろうなぁってしみじみしたりして(*´エ`*)
私も御神酒とお蕎麦をいただいて感謝感謝♪ ウマー❤
ビックリするほどなみなみと御神酒をついでくれる神社で毎回ギョッとするけど(ŐдŐ๑)
そりゃぁヒツジもトラになりますわ~ww

お面私も全種買ってしまいそうww
そして振袖は…うーん、ちょっと考え中。 ( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン祈祷師は購入決定☆
月の魚さんの祈祷師コーデ、強い使い魔さんを使役出来そうですねΣd(≧ω≦* ) ~♪

月の魚さんにとって新しい年が幸多く豊かな年でありますように✿

アバター
2015/01/01 23:23
あき。 さん

こちらこそ(m*uωu)m今年も宜しくお願いします♪

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン  すっごく寒いですね 
前から3日は大荒れの天気と言っていたけれど 年明け早々…
積もってないとよいですね♪

お正月してるとすぐ1日終わります
明日は伯母たちが来るので おせち以外を 母から押し付けられ?
でもでも 肉嫌い野菜好きな かつ シンプルな料理が好きな 伯母たちなので
蟹の蒸ししゃぶとさs身とか サラダとかでOKなので 楽々です(艸*>3<*)∵ぷっ

御正月太りは良いことにしちゃいましょうか☆ 
アバター
2015/01/01 23:16
NINA さん

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン  
ガチャで
(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッこちらこそ どうぞよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

お汁粉私も買いそうでした お餅が羊でなければ 即買っていたと思うw 今悩み中
蝶々柄 素敵だなぁと思いました色が…w 
ミニ丈もかわいいですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
個人的には御御籤が 焼肉定食 買おうかと迷い中 ニコ吉もかわいいなぁとか

道路が凍ることもなく 無事帰ってきました ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ございます
雪になれない土地柄なもので うっすら積もっただけでもアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ です
アバター
2015/01/01 21:01
こんばんは^^
今年もどうぞよろしくお願い致します^^

今年はすっごい寒くて吹雪きの中初詣かなと思ったら止んでくれましたが(;・∀・)
テレビをつけるとそれどころではないくらいの大雪ですね;;
明日の朝がちょっと怖いです^^;

遊んでると一日があっという間ですね^^;
食べ過ぎがちょっと怖いです。いや、相当怖いです^^;


アバター
2015/01/01 18:03
明けましておめでとうございます♪
今年も・・・ガチャで一緒に一喜一憂・・・よろしくお願いしますっ!(*^▽^*)

私的に今日発売の振袖蝶々柄とミニ丈はなかなかのヒットでした♪
しかし即買いしたのは今日のコーデですが・・・
お汁粉食べたいリア本体の気持ちが表れています( *´艸`)

各地で雪が降っていますね、外出はお気をつけて~!
アバター
2015/01/01 17:46
*みーあ* さん 

    (☆^□^)ノシ゚+。*:;;:*゚・。☆【A*:;;:*HAPPY*:;;:*NEW*:;;:*YEAR】☆。・゚*:

(m*uωu)m今年も宜しくお願いします♪

杯色違いのお揃い♪ 

私は背景も全色買いしそうだし 杯と御とそも… 
ちょっと危険な新小物アイテム(゚▽^*)ぁは☆ 

こちらこそ 昨年はお世話になりました 楽しかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2015/01/01 17:15
月の魚さん♥明けましておめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

のっぺらぼう、面白くてちょっと惹かれてます。笑 でもたぶん買わないと思いますが((*´艸`))ププ
かわいいヒツジさん♪なでなでしたくなりますね(*´ω`*)

去年は色々とお世話になりました。今年もどうぞ宜しくお願い致します(ू •ω•ू )ペコリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.