Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


小吉 末吉 小吉

ニコットおみくじ(2015-01-01の運勢)

おみくじ

タイトルはここ三日間のニコッとおみくじ結果です。いやはや、微妙な結果が続いておりますね٩( ᐛ )و

そしてリアでも初詣にいってきたのですが・・そこのおみくじまで小吉(o゚∀゚)ブハッ∵∴

なんでやね~んヾ(・ω・o)ビシッ☆

でも昔末吉引いたあとくやしくてもっかい引いたら凶になった経験アリな私はもう2回引いたりはしないもんねっっ((


年末年始ずっとお仕事で、今日は店長が来れないとのことで急に延長1時間( ;∀;)イイハナシダナー
休みなしでの出勤にそろそろ限界ダヨ 0(:3 )~ _('、3」 ∠ )_

そのくせ夜遅くまで起きちゃってるっていう・・・笑 今日こそは早く寝なきゃ(*´◒`*)~゜





去年は、今までの年に比べると少しは穏やかな?1年だったかな~とは思います。

とはいえ人間関係でモメたりニコ内でもモメたり恋愛でもゴタゴタしたりで、よくよく考えてみるとそんなにのんびりまったり~ではなかったのですがw
それだけ今までがひどすぎたのかも((*´艸`))笑

でも毎年 毎年、周りの人たちに支えられていることは確かです✿

今年はどんな年になるのかな~??まだ先のことはわからないけれど、また来年の大晦日や元旦も笑って迎えられていると良いな(*˘︶˘*).。.:*♡


みなさま去年は大変お世話になりました。

どうか 今年も宜しくお願い致します┌○))





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.