Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


みーあが落とされるらしい



なんか面白いの見つけたのでやってみた。けっこう当たってた((


「あなたの落とし方ワンツースリー★」


*みーあ*さんを落とす手順はとても簡単です。


(1)クレープを食べさせます。
(2)あなたは必ず手間取るので、「ほら」と言って食べやすい状態にしてあげます。
(3)「ほんとに不器用だな」と笑いながら、口についたクリームを拭き取ってあげます。


*みーあ*さんの簡単な分析結果

恋愛経験はイマイチ
見透かされたい
弱い男は嫌い
そこそこ寂しがり
ダメ男を上手に避ける
華やか
小さな幸せを求める



まずクレープで釣るところがなかなかやりおるね!!(何
クレープ・パフェ・ケーキは女の子みんな弱いよねっ?ねっ!? (*´д`*)ハァハァ

不器用だなって一見悪口にみえるけどタブンこれ暖かい目をしながら微笑みかけつつ言ってますよねそうですよね(妄想中☆*゚ ゜゚*☆)

一見簡単そうに見えるけどわりとこれって恥ずかしいしなかなかできませんよね・・・口についたクリームふき取るとか!
想像しただけで赤面ですね((*pдq*))///

恋愛経験イマイチは当たってるね!
願望というよりも、すぐ表情にでるポーカーフェイスならぬだだ漏れフェイスなのですぐ見透かされます( ゚д゚ )
弱い男は嫌い・・・ん~~~?これはどうだろう(●´^`●)?むしろ完璧な人よりちょっとダメなところがある人の方が人間味があって好きです。守ってあげたくなるし(*´ω`*)
ダメ男を上手に避ける これも↑の好みからいうと違ってそうww避けるというよりむしろちょっとダメなとこに惹かれr(
華やかでは・・ないね!どこにでもいそーな感じの凡人です!!



でも書いた後気づいたけど・・・私の落とし方て誰得(((



ご、ゴホン。


気になった方はこちらでドジョ♪(ノ∇`* )っ http://fall.hanihoh.com/

アバター
2015/01/06 22:03
▷◁ゆぅゆぅさん▷◁

うんうん;;訪問しようとしたら、まだ10分も経ってないのに・・すでに退会済みですって。。。怖すぎ><;
私のこと嫌いな誰かなのかなー・・とか。。。pq
うん(ノд-。) ありがとうー(*´;ェ;`*) 気にしないようにします!><
いつも元気くれてありがとう✿
アバター
2015/01/06 21:58
通報ちゃん????こっわ・・・・・・・
いたずら????
なんなんだろうね一体・・・・・・・気にするなーーーーーーー^^b 楽しくいこう^^
アバター
2015/01/06 21:11
▷◁刹那ン▷◁

当たってるよねけっこう((*´艸`))私クレープほおばってそうだもんクリームつけながら'`,、('∀`) '`,、
那緒ちゃんは強引なのに弱い、と_φ(❐_❐✧メモメモ
え、そうなの?!刹那ンが強引って想像できないwwwどんなだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)笑 穏やか~で優しいイメージしか・・・!
アバター
2015/01/06 12:56
あ~なるほどね(´・ω・`)

みーちゃん、確かに当たってる気がする(*´ω`*)
口についたクリームとか、刹那ン普通に拭いてあげるかも知れない(*´∀`)

那緒の落とし方は、納得できる(*´∀`)
刹那ン、結構強引だったし(/▽\)♪
寝ると上機嫌だし(*´∀`)
結構当たってるな~

みーちゃんを落とす手順は、とても簡単なんだ~(°▽°)ww
アバター
2015/01/02 21:52
▷◁まゆのちゃん▷◁

あ、やってくれてるーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ どれどれ・・・

すごいね!!1つ以外全部当たってたとかΣ(゚∀゚*)ww
ちょっとしたことだと、私も寝ると回復しちゃいます☆特に夜は・・・悪い方に考えが行きがちだから、一晩おいて、翌朝もっかい考えてみると実は全然たいしたことじゃなかったりね♪゛

そうなんだぁ~確かにまゆのちゃんは見る目ありそうだもんね(๑>∪<๑)きっと、いい子にはいい人が寄ってくるのかも(*^꒳^*)
私も見習わなくちゃ☆
アバター
2015/01/02 21:49
▷◁Akielさん▷◁

うんうん(´・_・`)それはおおいにあるよぅ~・・私マイナス思考な人間なんでw
なんだろう、完璧すぎる人って、どしても緊張しちゃうし、オドオドしちゃったり、ドキドキはあるしキュンもあるけど、つきあってず~っと一緒に居るとなると、きっと気の遣いすぎで・・いつか倒れちゃうかも。:+.(p∀`ワラリ).+:。
相手にも同じくらい自分を必要としてもらいたいって思ってしまうから、同じように弱さもある人が・・好きです。

ほんとですか!!よかったーっ だだ漏れフェイスも少しは需要があった( 〃▽〃)←
ポーカーフェイスの人の、普段クールな顔をくずしてみたい♪とかもありますよね!!好きな相手にだけ見せる表情とかもありそうですし・・・照れた顔とか、きっとかわいいです(。◠‿◠。)♡

な、なんか違う気がするけど 私単純なので 間違って落ちそうデスネ((
子供じゃないしΣ(;´-Д゚)ノ彡ビシッ
アバター
2015/01/02 21:43
▷◁那緒ちゃん▷◁

Σ(*+・艸・+)゚+。オォ さっそくやってくれてるーっっ(p*´∀`q♥)ワクワク

わかるよーっっ ちょっと強引なのにぐっとくるよね (*´д`*)ハァハァ 私もそゆの、弱いです・・・(*ノДノ)
最後のは好きな相手だと成功するけど、そうじゃなかった場合・・・たぶん、次の瞬間パチン★て音が聞こえそうだよね'`,、('∀`) '`,、
でも意外ーっ!!那緒ちゃん強引な人に弱かったのね!!穏便で優しくて、ほわわ~ん✿てした感じが好みなんだと思ってたよ(´ェ`*)
アバター
2015/01/02 09:09
私の結果は、
*恋愛経験はイマイチ
*優しい人が好き
*少しかわいげのある人が好き
*寝るとすぐ回復する
*だめ男をうまく避ける
*華やか
*小さな幸せを求める

で。
華やか以外・・・ぜんぶ当たってたよ(><

眠って忘れるって、なぜ、ばれちゃったの?(笑
(さすがに失恋は数か月ひきずるけど・・。そこまではサッパリしてない・・。)

ダメンズウォーカーの逆で、
数少ない恋愛だけど、
性格のいい人しか好きにならないから・・相当・・あってるよ((汗
アバター
2015/01/01 20:06
容姿でも性格でも、完璧すぎると自分で良いのかと卑屈に思ってしまいそうですからネ・w・;
まぁ…世の中うまくできてるみたいで、自分とそんな完璧な人と一緒になることはないんでしょうけd(
必要な時に必要な相手が現れてくれたりする…とはちょっとだけ信じていますw
感情が顔に表れる人は一緒に居て楽しいですよ♪
笑顔にさせたり恥ずかしがらせたくなります^^
僕も甘えてくれるちょっと弱い子に魅力を感じるかも。
慰めることや頼られることで自分の居場所を確保できるような…うん、多少の弱さは必要ですよね。

ほーらほら、クレープだよぉ~?よちよち、いいコでちゅねー^^(違
…よし、落とせたな…!
アバター
2015/01/01 19:31
みーあちゃん面白い診断やってるー(*-凵-)b
私もやってみたら
こんな感じになったよ"φ(・ェ・o)
なんか…結構当たってる気がする!(;◔ิд◔ิ) ドキドキ…

那緒さんを落とす手順はとても簡単です。

1.あなたを壁際に追い込み、あなたの手首を掴みます。
2.急に真剣な顔で「なんでおれの気持ちに気付かないんだよ」と言います。
3.有無を言わさずディープキスをねじこみます。 ←これはちょっと嫌だな(;´・ω・)

那緒さんの簡単な分析結果

◆恋愛経験はイマイチ
◆強引な男に弱い
◆弱い男は嫌い
◆寝るとすぐ回復する
◆ダメ男を掴みやすい
◆華やか
◆小さな幸せを求める

確かに強引に迫られたら弱いかもしれない!(*ノωノ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.