Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


M-1王者

昨日途中からM1見ました。

初めて見たの・・・・

敗者復活は競馬場?その辺のところがわかりません。

子どもと私はオードリーにうけていました。

うぃ?おぃ?なんていっているのかしら?春日くん。

教えて~

アバター
2009/01/05 01:54
小太郎 様 >

コメントありがとうございます。
ww途中からなので見れませんでした<笑い飯
アバター
2009/01/05 01:46
笑い飯の敗退コメント「おもてたんとちがーう!」が1番オモシロかったw
アバター
2008/12/23 09:07
びょんさ 様 >

そうでしたね。うちの旦那は大人ぶっているので、
多数が言えば簡単に折れます。(多数決ね)

お笑い番組見ないんですか・・・・
びょんささんのお笑いセンスはどこから来るのやら・・・・
アバター
2008/12/23 09:05
Leann 様 >

王子のお勧めはチュートリアル・・・・とメモっておこう。
いつもお笑いを見ていないから「斬新」とかは気づかないのね
なるほど。
アバター
2008/12/23 07:33
お笑い番組はほとんど見ないので^^;

そう言えば息子が何か見たいと言っていたようないないよな、
日曜日はチャンネル権はすべてオットなのでございます(=_=;
アバター
2008/12/23 03:25
オードリー見たことなかったですがなかなか面白かったですよねぇ
売れてる理由がわかりました!
斬新なネタをやるところがなかったですが
いつもよりハイレベルでしたよー♪
興味もってもらえたら2007か2006か忘れましたが
チュートリアルが出ていた年のをご覧ください!
一言でいうと、やばいですw
アバター
2008/12/22 23:07
yupio 様 >

やっぱり「おぃ」なの?
来年は最初からみる~
アバター
2008/12/22 21:45
大井競馬場で敗者復活戦やってまして~ おぃ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.