Nicotto Town



好きな歌手2

歌姫楽団、、
歌手ではないけど、私のお勧めのグループ
ギター担当の、田口慎二さんのテクニック、これにほれました(以前も書きましたが)
この半分とはいいませんが、ギターが1/10でも、いいからうまく引けるようにと、
聞いたところ小学生から引いていたそうで、、、、、

高校に入ってから、興味を持ち、、、(だいぶ遅いですね)
音楽とはあまり縁の無い、高校だったんで、、、、基本も何も無いところからのスタート
あのくらい指が動けばと、、、

ボーカル担当のお姫様も、歌が上手く安心して聞いていられます
(下手な人は音程が外れそうで聞いて、いてもひやひやしますが)

上手なんですが、TVには縁が無いようで、、、、、、
ギターの好きな私としては、格好ばかりで音楽的には?の
グループが、TVに出ていると、事務所の力かと、ゲスの勘繰りをして
しまいます、

キャンディズの危ない土曜日のカバーが私は好きです、
NHKでは、このようなグループも取り上げてはくれないのでしょうか?
そういえば一番好きな曲、上限の月(太田裕美)も聞けないから
NHKでは無理かなー。

アバター
2009/09/04 22:46
事務所の力は大きいと思いますwww
アバター
2009/09/04 22:10
ピアノ我が家にも一台ありますが、昼間専用夜はうるさいから(下手なもので騒音に近いから)
でも意外とピアノ体力と力が必要で、弾き始めるまで気が付きませんでした
(カホンは腰が痛くなるし、ギターは指先が痛くなるし、ピアノが比較的楽です)
アバター
2009/09/04 21:06
部活でパーカッションやってます。
音楽は・・・
ジャニーズの嵐ばっかりですー。(´・ω・`)
アバター
2009/09/04 21:01
ギターに触ったことがないですw
(*≧m≦*)というか。チャンスがなかったです~。
ヴァイオリンならあるんですけど。
あとピアノかな。習いました。
練習しないと指がさびますね~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.