Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


黒ニコガチャ第2弾


 出費はキツイですが(^^)今日お小遣いが入ったので、Pコインをチャージして、黒ニコガチャ第2弾回してみました。

 今着ているのは、そのうちのうさぎの淑女です

 目玉アイテムの一つであるうさぎの着ぐるみ(灰色)の方はGETできました。それ以外は、クラシカルロリータワンピと船長レディースが3つかぶり・・・。あと、ハートのクイーンとトランプ兵士をGETしました。

 アリスの衣装とかも欲しかったのですが、まぁ仕方ありません。おそらくレアはうさぎ着ぐるみの白の方になるかと思います。

 また時間を置いて、財布の中身と相談しながら回して、なんとかコンプしたいと思います。第1弾のほうは結局コンプは出来ませんでした。黒猫きぐるみ手に入らず・・・。フリマでも条件が厳しすぎ・・・(--

アバター
2009/09/04 20:20
marumokoさん:おかげで2000円つぎ込みました(^^;)コンプできるかどうか解りませんが、財布の中身に気をつけつつ・・・。
アバター
2009/09/04 18:20
随分回しましたね^^
私は、怖いから1回だけ^^ハートのクイーンだけです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.