Nicotto Town


‘いつもありがとう’


笑顔はじめ

画像

元旦の深夜@タウン24時間営業中~に、1人ブラブラしていたら、
遭遇↑↑。かわいい~~^^ コソッと隣に座らせて貰った。w

きっと、若いユーザーさんがいるから、タウンはシンデレラタイムで、しっかり
鍵閉めてしまうんだろうけれど、元旦以外に、年に2~3回位、
オールナイトにして貰えたら、(大人)は、ちょっと嬉しいかも。^^ゞ

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

で、その元旦@昨日、発売された、新年第一弾アイテム~の中で、
面白すぎるお面は、前ブログでupしたが、もう1つ・・右手持ち。↑↑

(おみくじ)なのだが、色違いだけ?と思いきや、全種類コトバが違う。
特に、後ろの方は、4文字熟語・・コレ↑wと、後1コついつい買っちゃった。^^;

奥手持ちの方は、2011リリースの(竜宮城の玉手箱)~最近、フリマで、
色違い2種を、頂いたものだ。夏アイテムだが、お正月に合っている。^^

ちなみに、(元旦掛け軸)↑↑も、最近フリマで、色違いで頂いたモノ・・
丁度、リアルタイムで使わせて頂いた。色んな楽しいアイテムが増えて、感謝♪

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

リア。下の子が昨日、書初めしていたお題は、『友好の精神』。イザ、
書こうとしたら、書写の本を友達に貸しっぱで(アホ^^;)、手本が
ナイと「書けねー!」言うので、ナイだろうな~と思いつつ、ネットで
検索したら、、、まんまあった。Σ(゚д゚lll) よく出されるコトバなのかナ?

友好の精神。。ニコタでも、色んな場面で大切だなァ~と、しみじみ感じる。
昨夜、紅白でサザンが歌っていた、「ピースとハイライト」にも繋がるテーマかナ。^^

アバター
2015/01/02 22:42
★ろろさん

こんばんは^^

ハイ~「ラークとわかば」です・・・タバコ吸わないので、
必死に知っている銘柄思い出したら、コレだったと。ww
あの歌はかなりメッセージ性が強いですね~考えさせられました。

おぉーーいろんな方から、(顔書いてイイヨー)言われて嬉しい限りです。^^ゞ
私が書くと、お目目キラキラの少女マンガ風になりますが、良いですか?w
アバター
2015/01/02 22:39
★みんたん

こんばんは^^

学校の書初めの宿題が、よもやこの時期の中3にも
出されるとは、思わなかったんだよね~。ww
お題は、全生徒統一なので、本人が自ら選んだら
あっぱれですよねぇ。^^; でも、しみじみ眺めると、
良いコトバですよネ♪ ニコタも今年、こんな気持ちが溢れるといいネ。^^
アバター
2015/01/02 22:38
★ジュゲムさん

こんばんは^^

多分~~その顔目の前にあって、マジック手渡されたら、
書いちゃう~~カオカオ。ww 友好の精神だよ┏(<:)ねーw
アバター
2015/01/02 18:09
紅白見れませんでした><

サザン聞きたかったですねぇ・・

「ショートホープとマイルドセブン」でしたっけ?・・えw

私の顔を書いてくださいw
アバター
2015/01/02 15:50
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん  みんなが「友好の精神」を持っていたら争いなんてないのにね
この小さなニコタの世界ですら その精神が行き渡っていないのが悲しいけど・・

その言葉を選べるお子様って素敵❤ ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
アバター
2015/01/02 05:36
ワタシの顔はあなたにお任せします(友好の精神)えっ?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.