Nicotto Town



謹賀新年

今年のお正月は寒いですねぇ。
千葉にいたんですけど、急に雪が降りだして驚きました。
どうも冷えると思いましたよ。

大晦日、初めて海ほたるに行きました。
海の中のトンネルなんて、ちょっと緊張しちゃった。
大晦日なので、何だかイベントやってました。
知らない女の子のアイドルグループが歌ってました。
アイドルも、なかなか大変な仕事ですな...。

リラックマが撮影会やってた!
リラックマも大変です^^
可愛かったですがお疲れさまです。

仕事は何でも大変です。
今年も頑張りましょう。

あっ!
何年かぶりにお年玉もらっちゃった(笑)
嬉しかったです。
子供っていいな。

アバター
2015/01/20 16:16
私が住んでいる小田原でも雪振りましたよ
普段降らないので降るとワクワクします
箱根駅伝見ていたので大変だな~と思いました。
アバター
2015/01/02 19:24
おおおおー
お年玉いいなぁ~
僕ももらいたいなぁ~
アバター
2015/01/02 08:05
明けましておめでとう♪ ((o(^∇^)o))

今年もヨロシクね♪ ヽ( * ̄▽)人(▽ ̄* )ノ

お年玉いいなぁ~♪ わしはあげるばかり・・・お年玉欲しい♪ ヾ(≧▽≦)ノ

ステキな一年になりますように♪ ( ^ O ^ ) v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.