Nicotto Town



問題が解決しますように。

ニコットおみくじ(2015-01-01の運勢)

おみくじ

問題が解決…嬉しいけれど、問題ってなんだろう?
何か問題が起きるのかしらと、ちょっぴり不安になったり ・゜・(ノД`)・゜・
でも、問題が起こったとしても、そのつど解決できたら安心だものね。
要領良くが苦手なので、この結果は心強いです。

おみくじといえば、伏見稲荷大社のおみくじ二十二番が3連続中なの。
ここまで続くと不思議なご縁を感じます。
次回お参りした時も同じ番号だったらすごいなぁ (*´∀`*)

稲荷大社御籤 二十二番 末大吉
稲荷山けふきさらぎの初午に乗りてぞ神は人をみちびく
このみさとしは、思はぬ他人の助けによって。思う事の成就する兆しである。
ただし援助者に十分の礼をつくさないと、身に危害をうけることがある。

アバター
2015/01/11 16:48
こんにちは。

我が家の床は時々『ミシィ~…』と鳴ることがあります。
誰も通っていないのに鳴ることもある。。
老朽化なのだろうか。
アバター
2015/01/08 02:00
新年があけて、ニコッとブログ更新の後、
ニコ店ランダム訪問一発目でこちらに参りました。
突然ですみません。


あけましておめでとうございます。


問題解決・・・だとぉぅ!!!自分のことのようでなりません!?
良ければ私のブログを見て(あまり深く考えず屈託のない)てきとうなご意見を賜ると幸いです♪
アバター
2015/01/04 20:38
>hiro☆さん

おみくじや占いは、良いことだけ信じるようにしています。
都合の悪いことは見ないふり ( ̄▽ ̄)

hiro☆さんの小吉も良いことを期待できるはず。
2015年が良き年になりますように!
アバター
2015/01/04 20:31
>かずまさん

今日も寒かったですね。
そして、いよいよ仕事初めという現実が ・゜・(ノД`)・゜・

基本的にカレンダー通りの職場なのでGWはお休みです。
でも例年、GWはお仕事をしています…。
4月5月の頑張りが、残りの日々を左右する感がありまして ( *`ω´)

夏休みもですが、9月の連休も楽しみですよね♬
アバター
2015/01/04 14:42
コンチャ☆\(^o^)/☆

おみくじや占いって見なければそれで終わるんだけど、見ちゃうと気になりますよね。
私も昨日神社でおみくじ引いて、「小吉」でした。
少しでも良い事あるのかなーって期待しちゃいました。^^

問題、解決するといいですね。
アバター
2015/01/03 21:54
こんばんは。

今日もたいがい寒かったです(ーー;)
寒すぎて家から出るのに躊躇します^^;

ポジティブに明日も休みがあると考えないといけないんだろうけど、休みが続くと
明日の休みを、ないがしろに考えてしまい(ーー;)

夏休み、、確かに^^♪

ってGWは休めなさそうですか??
あと今年は9月も連休に^^;
アバター
2015/01/03 21:24
>かずまさん

寒い日が続きますよね…。
今年は元旦から雪が散っていますもの。
ますます家から出たくなくなってしまいます。

仕事初めが迫っているのは大問題です。
正直なところ私も気が重くて…。
今から夏休みが待ち遠しい感も (^◇^;)
アバター
2015/01/02 20:16
こんばんは!
昨日も今日も積もらないけど雪が舞い。。
寒いです。。

ニコッとおみくじ、中吉ですかぁ。
私の問題はこう言っては身も蓋もないけど、仕事初めが迫っていることかしら?^^;
ダラダラが日常になっているので、来週から始まる仕事がねえ。。

伏見稲荷大社で同じおみくじが出るとは。
さすがに3連続だと、運命を感じちゃいますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.