Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


またまたリフォーム♡

画像

今度はお月さま出てます*。

しかも、かなりお金減ってしまったぁ・・・


やはり、お月さまかなり欲しかったのでそこは我慢できなかったぁ;

アニメの影響大の部屋

「宙のまにまに」みたいに、月見ていたいという願望!

皆さんも入ってみてくださいね♪

一応、ハロウィングッズ配置しています♡

くつろいで行って下さいね・ω・d

アバター
2009/09/05 11:31
こんにちわ☆
ステキなお部屋ですね~^^
かぼちゃ軍団かわいいゎ♪
アバター
2009/09/05 10:45
みな様へ
お褒めのお言葉ありがとうございます♡
やはり、お部屋の改装は月々のC限定服買いながらだと苦しいですよねぇ・・・
私もなるべくお部屋の家具買わないようにしていますが、可愛いもの出るとすぐに買っちゃいます;

伊御さんへ
「宙のまにまに」かなりオススメ!!!
なんか、ほのぼのしていて、私は大好きになりましたよ♡
星とか今までにない視点で描いているストーリーなので新鮮です!
アバター
2009/09/05 09:49
可愛いなぁ~^^
私も改造したいけどⓒが貯まらない^A^lll
アバター
2009/09/05 01:01
すっごい可愛いー*^^*うらやましいですv
インテリアいじると一気にコイン減ってしまうので、あまりいじってないんですorz
アバター
2009/09/04 18:54
ステキなお部屋ですね^^
それに、大きな望遠鏡!

私のお部屋からも月が見えますよ
今度遊びにきてね(^_-)☆
アバター
2009/09/04 17:05
きれいすぎる!
まにまにって面白いですかー?
ずっと気になっていて(´ω`)
今度見てみようかな?
アバター
2009/09/04 16:54
可愛いですねv
見てみます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.