Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


雪かきついでに雪だるま作ってきました(13歳)

ちょっとだけ楽しかった(≧∇≦)

・・・数分後

めっちゃ雪降りだしたΣ( ̄ロ ̄lll)

アイツ雪操る能力でも持ってんじゃね?
と思った瞬間

アバター
2015/01/03 20:29
寒そうだお
アバター
2015/01/03 07:44
おはようございます♪

雪かきお疲れ様です^^
雪だるまに最初から能力があるのではなく、
悠蓮さんにそういう雪だるまを作れる能力があるのですw
アバター
2015/01/02 21:12
悠蓮cは・・・今・・・おばあちゃんの家にいるのかぁw

千葉は雪が、毎年あまり降らない県だから
うらやまし~~よ(ω゚ェ^ω)
アバター
2015/01/02 21:02
そう

雪だるまは、
一人だけだとさびしいから、
友だちをたくさんほしがって、
雪をどんどん降らせる、
そんな特殊能力を持っているのでした・・・・

雪かきお疲れさまでした☆ そんなに降ったんですか!?
新潟市は、ほとんど雪がありません。強い風で、みんな山の方に吹き飛ばされていきます・・・

明日は筋肉痛、だね('-'*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.