Nicotto Town


のんびり日記


母の実家に行ってくるーw

まあ、車で40分の距離なのですがwww

お年玉、たんまりもらって、服買ってもらって、肉食べてw

あー、正月て幸せwww

・・・といっても、受験勉強というのが頭にあるからあんまり楽しめない(-"-)

1000文字以上の作文を覚えて来いって、中々の難易度じゃない?

あー、辛いわ。

といっても、お神酒をちょっと飲ませてもらえて、幸せでござる。

アバター
2015/01/06 15:04
鈴奈ー!!
プレ企画の商品渡せてなくて本当にごめんね_(._.)_
まだ課金出来ない状態で来月(2月)になったら課金して絶対に渡します!!
本当にごめんなさい_(._.)_

それと、病気の事で受験とかいろいろ大変だよね><
ウチも病気の事で毎日のように親とケンカしてる(
しかもこの病気って体だるくなるし、勉強しても頭回らなくなるよね><
ウチが実際そうだから、、、
何かを考えようとしたり物ごとに集中しようとしても頭がぼーっとするもん><
ウチ学校3カ月ぐらい休んでて、来年行きたい高校にも行けるか分かんないけど、徐々に頑張って行こうと思ってる!
頑張れ!!ウチは鈴奈のこと応援してるよ!!
また何かあったらウチでよければ相談に乗ります!
アバター
2015/01/05 20:35
よしよしヾ(・ω・`)
私も受験のとき作文書いたよ~
400字くらいだったけど、母に手伝ってもらった笑
何書けば良いか全然分からなかったし、
自分の良いとことか思いつかないよね(´θ`llll)
アバター
2015/01/02 22:03
お年玉、いいね。つかの間の休息だけど、楽しんできてね
アバター
2015/01/02 16:19
大変だね。。

  頑張って(๑•̀ㅁ•́๑)✧



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.