Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.2 (☆コーデ投稿:1/2☆)

お気に入りコーデ-雪降る中の初詣

もらったステキコーデ♪:92

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
 今日は初詣のコーディネートにしてみました。
白い椿の手持ちが出来上がったので手に持たせ、
清新な気持ちでお参りです (*^_^*)
新春早々の寒波襲来で小雪も舞う中の
お出掛けとなったのでショールで暖かくしています。
この振袖と帯は昨年のアイテムながらとてもお気に入りで
毎年、お正月には袖を通させることになりそうです!?。
(他にも昨年のアイテムを引っ張り出しそうです (^o^) )
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
今年の元旦は寒波襲来でとても寒くなりました。
元旦は必ず、初詣-新年の勤行会に出掛けるのですが
最初は午後を予定していたものの、
天気予報がいきなりの小雪になってしまったので午前中の内に出掛けて
つつがない日々と大きな飛躍をご祈念して参りました (*^_^*)
今年は一日一日を大切に過ごして
自分自身を変革して行ける一年として参りたいと思いおります (^^♪
                                       ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/01/04 23:12
こんばんは✿ 
明日から仕事だけど
時計の針1週間前に戻らないかな★^~^★
アバター
2015/01/04 22:57
こんばんは~♡  
今日はセールを覗いて来ました。
お目当ての物を見付けたので、ちゃちゃっと買ってしまいました。
それにしても、人の多い事よの混雑振りです。

こちらの仕事始めは、今週の終わり近く。
それ以降、休みなしなので、あはは。
毎年恒例のお仕事ですが、友達と顔を合わせるのが楽しみな職場です。

今週も宜しくお願いします✿彡
アバター
2015/01/04 22:43
こんばんは。明日から普段の生活に戻りますが増えた体重は元に戻りそうにありません(>_<)
アバター
2015/01/04 22:43
こんばんは^^ 
年末年始休みも明日までとなってしまいました。
残りの時間を楽しみたいと思います!
アバター
2015/01/04 22:41
こんばんわ~ 
明日からお仕事ですが
朝が起きられるか心配です^^
アバター
2015/01/04 22:39
ご挨拶すっかり遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします^^
寒いお正月でしたよね。関東は明日から少し暖かそうです。
アバター
2015/01/04 22:31
今晩は☪
お供えのメロン半分頂いたら身体が芯から冷えてしまいました。・゚・(ノ_・。)ウルウル
予備の方のコーデステキも押して来ましたよ(^_-)-☆
アバター
2015/01/04 22:22
(サエコさん:メッセージ)
お休みも終わってしまいました。
明日かtら気を引き締め直して頑張ります。
アバター
2015/01/04 22:21
(うめさん:メッセージ)
こんばんは^^
明日から仕事ですね。
仕事忘れちゃったかも^^
明日からがんばりましょう。
アバター
2015/01/04 22:20
(はるさん:メッセージ)
こんばんわ!素敵のお届けです^^
お正月で生活の習慣を元に戻すの大変ですよねぇ^^;
早起きとか特に大変ですよね><;
アバター
2015/01/04 21:48
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
ナーコさんなら、きっと、復帰できます!根拠はありませんが・・・(笑)
アバター
2015/01/04 21:43
こんばんは。
明けましておめでとうございます!
今日、実家の長野から戻ってきました。
何十年ぶりかの大雪で、タイヘンでした。
振袖にショール。すてきですね。
ご挨拶がおそくなりましたが、今年もよろしくお願いします。
アバター
2015/01/04 21:31
こんばんは♪
明日から日常に戻りますねぇ(^o^;)
アバター
2015/01/04 20:53
こん。。。ドクターは怖い~~~。
アバター
2015/01/04 20:47
電池¶・)ノ 福袋の中のアウターw持ってるやつが2こも出てきた^^;w

福袋3つ買ってw

中身はアウターが3つw

マフラーが3つw

あとはセーターとかシャツとかかなw
アバター
2015/01/04 20:14
お正月3が日もあっという間に終了なり!今年も素敵な事いっぱいありますように♪明日お起きられるかなぁ☆
アバター
2015/01/04 20:03
うん! 
Toshiに失礼があってはいけないから
bonoは試食してみたんだ♡

今夜の牛スジカレ~は美味しかったな♡ 
濃厚なコクは
他の物の追従を許さない独自の世界だね♡
アバター
2015/01/04 19:58
こんばんは^^
とうとう長かったお正月休みもおわり・・・
明日から通常の日々・・・
なんだか寂しいです><
アバター
2015/01/04 19:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

スマホそうなんですか、今度のスマホの使い心地は、如何ですか?

明日からお仕事頑張って下さいね♪
アバター
2015/01/04 19:36
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
明日から仕事なので頑張ってきます。
アバター
2015/01/04 19:03
こんばんは♪
ナーコさんも、お餅が好きでいらっしゃいますか!なんとなく、嬉しいです^^

新しいスマホは、いかがですか?
アバター
2015/01/04 18:36
今年初の訪問になります。
遅くなりましたがおめでとうございます。

今年も宜しくお願いします^^
アバター
2015/01/04 18:19
お水です~
アバター
2015/01/04 18:17
訪問感謝です♫♫♬
アバター
2015/01/04 18:09
こんばんは。
箱根駅伝のダイジェストやってる。
これだけでも感動しちゃうね。
山の神、神野選手の走りに同僚だけでなく駒澤や他校の選手も
びっくしてるレポートが入ってて面白いわー。
アバター
2015/01/04 18:03
明日からお仕事ですか?
大丈夫です。どれだけ休んでも意外と身体が覚えているんですよ。
産休明けで出た時なんかびっくりします。
一時間もせぬうちに皆のリズムシステムに乗れるのですから。
恐るべき細胞軍団です。
アバター
2015/01/04 17:58
こんばんは~(^^♪ この正月、スーパーに1回買い物に出ただけ>< 
熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/01/04 17:10
明日は今年最初のゴミ出しの日!
寝坊してる場合ではありません(^m^)
出遅れると大変なことになりますw
アバター
2015/01/04 16:50
こんにちは。本日のお水とステキお届けします^^
三が日でだいぶ体重が増えてしまったので
明日から気を付けたいと思います^^;
アバター
2015/01/04 15:21
♥♡(๑・◡・`๑)♥♡こんにちは。
久し振りに暖かな日となりました☀
窓越しの陽がポカポカ~♬♫+゚
明日から始動開始の人が多そうですね。
私もまたまた通院開始ですぅ^^;
アバター
2015/01/04 14:47
明日から会社と思うと憂鬱感マックス^^; どうしよーこのテンションで会社にいけん^^;
アバター
2015/01/04 14:46
こんにちは!慣れない雪よけをしたら予想通りの筋肉痛まいった。ポチッと
アバター
2015/01/04 13:26
こんにちは~今日でお休みが終了~(´Д⊂ヽもっと休みたい~

スマホ機種変早いですね~(^^ゞ
私は今1年半くらいですが・・・変えたくなって来ました・・・。
アバター
2015/01/04 12:22
今週もよろしくお願いします♪
体調不良のため駆け足で失礼します~ヽ(・ε・。)=))))タタタタ
アバター
2015/01/04 12:03
(亝ω亝。)こんにちは! ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです✿

お正月休みもあっという間でした;;
アバター
2015/01/04 10:17
おはようございます^^

お水とステキお届けです。
いつもありがとうございます!
アバター
2015/01/04 10:13
おはようございます^^
お正月気分は今日で終了ですね~こうゆうのはあっという間・・・
明日から現実生活ガンバです✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

和傘お揃い(^^♪私には滅多に起こりえないミラクルなんで持ち続けてますww
アバター
2015/01/04 08:30
(★≧ω≦)/オハヨ~♪さぁ~スイッチを切り替えて明日からがんば~~^^
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2015/01/04 07:41
(。・ο・)つGood☆Morning
アバター
2015/01/04 06:59
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
機種変したら軽くなりますね^^
アバター
2015/01/04 06:30
(^▽^)/ おはよ❤

昨日初詣でてきたんだけどね^^;
なんだかそれから調子悪い(;^_^A

スマホ機種変? スマホも高いからね~^^;
パソコンみたいにメンテナンスしたら サクサク軽くなったりしないのかなぁ?
アバター
2015/01/04 05:54
おはようございます。さぁ、今日から始動 バイト行ってきます.
アバター
2015/01/04 05:23
うん!
しっかりニコを楽しもうね♡

変わったケ~キでしょ! 
でも高級品ですごく美味しいんだ、
Toshiと二人で食べるんだ! 
楽しみだな♡
アバター
2015/01/04 02:31
こんばんは。
今日まで休みです。明日からまた仕事です。
来週は、土曜日まで出勤・・(@_@;)

新しいスマホ、調子いいでしょうか?
アバター
2015/01/04 02:30
とても素敵なコーデです。
似合っていますね。
新年の新たな気持ちが伝わります。

自分自身を変革する、すごい能動的な素晴らしいことばですね。
常に向上心を目指して、輝いてた日々を思い出します。

今は何でもぼちぼち行こかなんて、のんびり、ぼんやり生きているような・・・。
ちょっと心引き締しめないといけないかな?と言う気持ちにさせますね。
アバター
2015/01/04 00:59
こんばんは^^
正月休み最終日の今日も親戚回り…
もういい加減親戚回りから解放されたいです><

年末年始は色々と忙しいんで、もうちょい休み長いとありがたいですね~
休みがちょっと短く感じますよ^^;
アバター
2015/01/04 00:26
こんばんは!
きょうは、初売り&京都鏡開きです!
アバター
2015/01/04 00:17
こんばんは^^今日は初詣いってきます☆おみくじ気になります~
アバター
2015/01/03 23:37
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

スマホ重たくなることあるのですか?まだ、買ったばかりですよね。

私はあまり使いこなせず、電話掛けるくらいです。

ちょと触ると直ぐ変わり、どこかに飛んで行っちゃいます(⌒▽⌒)アハハ!

日にちの経つの早いですね、おせち料理、刺身類もう食べ飽きました(@・д・@)??。。
アバター
2015/01/03 23:32
こんばんは^^
お正月は人がいない時間に初詣に行ったり、
生まれて初めてお年玉を使ったり新鮮でした(笑)
アバター
2015/01/03 23:25
今日は仕事でしたが、道が凍っていてとても怖かったです。
アバター
2015/01/03 23:19
こんばんは 
今年の正月も 
テレビを見て笑い楽しみました^^
今年は最高に良い年にしたいですね★^~^★
アバター
2015/01/03 23:17
ヾ( 。◕‿◕。)ノ♡こんばんは♡♬
お正月三が日、あっという間に過ぎちゃいましたね•.¸¸♪
ナーコさんのコメントに元気モリモリ^^ありがとう御座います。
アバター
2015/01/03 23:12
こんばんは
アバター
2015/01/03 23:07
新しいパソコンですね
よかったね
今年も遊んでくださいね~
アバター
2015/01/03 22:55
こんばんは^^
年初めから機種変更大変ですね。
お疲れ様です。
浅草は混んでますね。
お願いごとするのも大変です^^
アバター
2015/01/03 22:53
今晩は☪
初夢は両親と揃って笑顔でたこ焼き焼いて食べてる夢だったよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
今日のコーデは ちょこっと おソロで 嬉しいです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/01/03 22:42
あけました(*^^*)風邪で巡回が出来ずに…すみません。
今年が幸せいっぱいの一年になりますように♪

白椿、とっても綺麗です(*^^*)
アバター
2015/01/03 22:28
こんばんわ~ 
穏やかな日でした 
お正月休みも明日だけとなってしまい
あっという間の早さでした(*^_^*)
アバター
2015/01/03 22:19
ありがとうございます!!

がんばってまいります!!(*´∇`)ノ
アバター
2015/01/03 22:13
こんばんわ!
素敵のお届けです^^

今日は初詣に行ってきました(*´꒳`*)
アバター
2015/01/03 22:10
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
私の冬休みもあと1日になりました・・・。
今日、初詣に行きました(笑)
アバター
2015/01/03 21:57
こんばんは!三が日早かったです。
買いだめしなかった筈なのにまだ煮物やお刺身で冷蔵庫がいっぱいです。
一日一日、大切にってすばらしいですね。
アバター
2015/01/03 21:48
こんばんは。休みも後1日になってしまいましたね。なんだか憂鬱です(>_<)
アバター
2015/01/03 21:31
こんばんは~♡ 
今日は三時頃まで٩( ˘ω˘ )و くかーzzzでした(笑) 
ミニ寝正月です。
寝ている時が、一番幸せって、これは昔からですが。

冷蔵庫の中も、パンパンに詰まった状態から、少し空間が空きました。
本来のあるべき姿に。
野菜室は、いつもと同じぐらい。
明日は、手持ちの野菜を使って、適当に作る予定です。
腐らせるのが、一番勿体ないですからねゞ

さっき、年末に作ったブリの照り焼きを食べましたが、味のしみ具合が完璧。
自分で言うのも何ですが、美味しかったです。
ぐふふ^m^
アバター
2015/01/03 21:11
こん。。。ふろむ はわい。。。
アバター
2015/01/03 20:29
電池¶・)ノ 明日は免許の更新に行ってきます^^w
アバター
2015/01/03 20:19
こんばんは  いつもありがとうございます
素敵とお水のお届けです
今年もよろしくお願いします^^:
アバター
2015/01/03 19:27
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
お水と素敵をお届けしました♪
アバター
2015/01/03 19:16
休みも明日まで。気合MAX (9`・д・)9 頑張らねば!
アバター
2015/01/03 18:50
こんばんは。
私の初詣は7日か8日になりそうです。
去年は喪中だったので行かなかったのですが、
毎年これくらいですよ。
空いてていいので♥
アバター
2015/01/03 18:42
。(賀´∀`正)゚順調に体重計↑していますぅ~><
このお面にメガネのかぶせはやっぱり無理でした(^―^ㆀ)
アバター
2015/01/03 18:14
今晩は、
アバター
2015/01/03 18:13
こんばんは~♪ 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/01/03 17:52
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
今日も箱根駅伝を見ながらだらだらと過ごしていました。
中継地点での繰り上げスタートはいつ見ても心痛みます。
アバター
2015/01/03 17:30
こんばんは♫
番組がお正月特番ばかりで、
何曜日なのかさっぱりわからくなりましたww
アバター
2015/01/03 17:22
こんばんは。正月三が日、腕の痛みと戦って終わりました(;´Д`)
アバター
2015/01/03 16:09
こんにちは。
今日は早めの訪問です^^
今年も3日過ぎました・・・
まだ「今年の目標」も決まってないのに
焦ってしまいます><
アバター
2015/01/03 14:27
こんにちは!昨日は高速が通行止めで帰宅に時間がかかりました大雪は嫌ですね。
アバター
2015/01/03 14:04
こんにちは♬
お雑煮がおいしくて、キャーキャー言ってます。

三が日も今日で終わりですね・・・・・・。
アバター
2015/01/03 14:01
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんちわぁー

10日に車のイベント行く予定だったけど、
四十肩が痛くて人混み怖いので諦めました ( ・ัω・ั; )
アバター
2015/01/03 13:29
あけましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願いします~^^!
アバター
2015/01/03 11:56
こんにちは^^もう3日経っちゃいましたねw早いですよね^^;良い週末をお迎え下さいw
アバター
2015/01/03 11:32
こんにちは^^

お水とステキお届けです☆
良い一日をお過ごし下さい^^
アバター
2015/01/03 10:49
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(*^-^*)
お互いに素敵な一年になりますように・・*
アバター
2015/01/03 09:52
あけましておめでとうございます。
巡回サボリ気味ですけど今年もヨロシクお願いしますw
アバター
2015/01/03 09:47
あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました
今年も宜しくお願いします
アバター
2015/01/03 09:28
おはようございます。駅伝見ながらの巡回です^^
アバター
2015/01/03 09:18
(★≧ω≦)/オハヨ~♪箱根駅伝^^皆p(*^-^*)q がんばっ♪
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2015/01/03 08:17
あけおめ♡部屋をリニュウアル心に癒しと潤いをのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/01/03 07:53
ナーコさん♡◠ ‿◠)おはようo.♡゚。*
初詣のナーコさんの希望が叶いますように(*´◡`*)ノ
アバター
2015/01/03 06:51
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
雪の中、初詣大変でしたね^^;
アバター
2015/01/03 00:59
こんばんは^^寒いですね~風邪にお気をつけください。
初詣コーデいいですね^^初詣はまだいってません^^
アバター
2015/01/03 00:18
おめでとうございます♪
本年も宜しくお願いしま~す(^^♪
アバター
2015/01/02 22:43
(●)´`・) こんばんゎ*:;,.
今夜は素敵な初夢が見られると良いですね~ 
おやすみなさい☆
アバター
2015/01/02 22:35
今晩は☪
風が強くて時々台風見たいな音がしています!
ATARU見ながらの ご訪問です✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2015/01/02 22:11
こんばんは^^
わたくしは今日、浅草寺に初詣に行って来ました^^
明日は実家に帰る予定です。
願い事叶うと良いですね^^
アバター
2015/01/02 22:05
こちらは今夜も雪が降っています。
とても寒いです。
アバター
2015/01/02 21:49
*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・) オヤスミー
アバター
2015/01/02 20:24
そうなんだ・・・・
うっかり格付け見忘れちゃったんだ・・・・
最後だけ見たんだ・・・

皿回しはすごく難しいんだ!
クマッてるんだ・・・・

今夜はATARUを見るんだ。
Toshiのお母さんが好きだった番組だから
bonoも期待してるんだ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.