Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


謹賀新年

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+178

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.42cm
長靴
1
28.05cm
キンギョ(黒)
1
19.23cm
カワムツ
1
17.44cm
ウグイ
1
29.30cm
ニゴイ
1
36.62cm
ブラックバス
2
47.22cm
ニジマス
3
41.48cm
ライギョ
1
68.60cm
ブラウントラウト
1
37.92cm
グッピー
2
4.19cm
長靴(ピンク)
1
22.36cm
アユ
2
23.35cm
タニシ
1
4.59cm
ドジョウ
1
11.91cm
ハクレン
1
89.79cm
お正月のだるま
2
20.47cm
お正月の羽根
6
14.75cm
2015/01/02 14:52

2015年がやってきました

今年も一緒にのんびりとニコタを楽しみましょうね♪




さっき、初釣りしてみました
今なら5倍!!!!!に釣られてw

・・あは、レア種 もう少しいっぱい釣れると思ったんだけど 
(´・ω・`)y-~~~

アバター
2015/01/06 15:29
> キャサリンちゃんへ

今週は長いよ~~(。-`ω´-) たぶん
ガンバだよ♪
アバター
2015/01/06 15:26
> onpuたんへ

お正月って 15日までじゃなくて7日くらいの感じになっちゃってるね、
もう『恵方巻き』の予約とか><
アバター
2015/01/06 15:21
> くらげちゃんへ

そそ、そこがね^^;
アイテムGETを考えないで ほいほいと決めてしまって無いものが><

スレだけど、、
今、スマホのアニメにハマってて、
『海月姫』(くらげひめ)観てるw
アバター
2015/01/06 15:15
> ミレイちゃんへ

いつも お部屋でのんびりだらだらと釣ってますw
タウンだと77番!
うふっ メインバンクが七十七銀行(しちじゅうしち)なので。
アバター
2015/01/06 15:07
> toppikunへ

またまたよろよろだっちゃ (♦Ő౪Ő♦)
アバター
2015/01/06 15:05
> はなちゃんへ

雪は積もっても 直ぐに溶けてグチャグチャになってしまうよ^^;
ただ、気温は低いかも((+_+))ぶるん

5倍の恩恵❤
今のうちにしっかりと。
アバター
2015/01/06 15:00
> みのちんへ

ストーブのある部屋で 釣っていると
どうしても寝落ち。・*
この後 釣りしたらいつもと変わらない成果でした^m^
レア逃がしてたのかすら分からない><
アバター
2015/01/05 12:15
いやいや!!
十分5倍のレアを釣り上げてますよ。
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

今日からお仕事・・・しんどいわ~
アバター
2015/01/05 00:03
お正月休みに入ったと思ったら
もう終わり
おかしいなあ (。◔‸◔。)
アバター
2015/01/04 14:41
羽根が特に豊漁ですなぁ(≧▽≦)
こいつぁ、春から縁起がイイねぇ♪
アバター
2015/01/04 10:34
初釣りで五倍とは、やらなくちゃ! (^o^)/
最近は、ニコ釣りをやらなくなったので
たまには、のんびり釣ってみたい。
アバター
2015/01/03 22:38
ココちゃんハーイ!今年もよろしくね(。◠‿◠。)♡ニコッ!
アバター
2015/01/03 02:11
謹んで
初春のお喜びを
申し上げます

今年も よろしくお願いいたしますm(__)m
雪はいかがですか?

(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡 5倍なんデスネ
アバター
2015/01/03 01:58
それでも8匹は凄いと思うけどねぇ^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.