Nicotto Town


にゃんタウン


初売り


具合が悪かったので、

午後から、初売りへ行って来ました。

あまり回れなかったのですが、
とにかく人が多かったです。

服の福袋を1個、購入してきました。

サイズが合うのかどうかが、
心配です。

アバター
2015/01/03 02:04
自分は去年1サイズ上の服の福袋を購入したら、半分以上が小さくて着れない!という事があった為、服の福袋には抵抗があります。
逆に現在着ている1サイズ小さい服は着れます。製造メーカーによってサイズが違うので日本のブランドメーカーも信用出来ません。
アバター
2015/01/02 19:43
ブログ巡回中です。

2日と言えば初売りですね。
福袋の心配なところは仰る通り「サイズ」
ですね。
「サイズ」に関係ない福袋であれば問題ないんですが・・・
合うとラッキーですね。

突然のコメ失礼しました。m(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.