Nicotto Town



初笑い


雪がひどくて笑ったさ……

アバター
2015/01/05 16:48
えみいさん>
おお~、伏見稲荷行かれたんですか~。
でも吹雪だったんですね^^;
ほんと、今年はどこも雪が多そうですね orz
アバター
2015/01/05 00:34
あらあら、笑うほど降ってたんですね~。
でも、私も元旦に伏見稲荷に行ったんですが、むっちゃ吹雪いてました。
今年は雪多そうですね~
アバター
2015/01/04 10:07
夕貴さん>
乾いた笑いが出ちゃいましたよ(´・ω・`)
アバター
2015/01/04 10:06
マコトさん>
全国的にすごかったみたいですね~。
仕事ではなかったのでよかったですが、とほほです。
アバター
2015/01/04 10:05
リコさん>
そちらでも雪でしたか!
積もらなくて何より。桜島の雪化粧、見てみたいです^^
アバター
2015/01/04 10:04
ひーたまさん>
ほんと、笑うしかありませんでした(´・ω・`)
雪すごかったです
アバター
2015/01/03 18:38
笑いは笑いでも、痛い笑いですね(^^;
アバター
2015/01/02 22:56
苦笑いですね(´・ω・`)
今年のお正月は、全国的にすごい雪みたいですね^^;
アバター
2015/01/02 22:29
こちらも一日は雪が降ってました~
平地は積もることはありませんが桜島は雪化粧。
そちらは大変でしょうね^^;
アバター
2015/01/02 22:11
(゚Д゚≡゚д゚) エッ!? 状態で、わらったのね
そちらは、雪がひどかったんですね;;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.