Nicotto Town



お年賀

         _____゛
       ()_____)          
        ∥    あ  |            旧
       ∥    け  |           年
       ∥ お ま  |           中  本
         ∥ め し  |          は   年
       ∩ ∥ で て   ∩        お  も   ニ
     ∩∩∥ と     ∩∩       世   よ   コ
    ∩∩∩  う     ∩∩∩      話   ろ   タ
  ∩∩∩∩ ̄ ̄ ∩∩∩∩    に   し   の 
※※※※※    ※※※※※   な  く    み   良
  ∥∞∥         ∥∞∥     り   お   ん    い
    ̄ ̄~          ̄ ̄~     ま   願   な    年
                    り    い   に    で
                    ま   い    と    あ
                    し  た    っ   り
                    た   し    て    ま
                        ま    も    す
                          す        よ
                                う
                                に


ちょっと変になりました~~~~~~~~~~~~(^O^)

アバター
2015/02/23 22:51
seed8722さん。こんばんは♪

昨日は ブログへのコメありがとう(*^_^*)

実は 同じブログの所に seed8722さんの後にコメを入れてくださった方がおられたんですね。
その方が(まだニコを初めたばかりの方)入力していて 途中で 同じ箇所で 何度やっても
文字が入力できなくなったそうで、3段ぐらいに同じ方のコメばかりが 入っていたんです。
しかも コメント1件あります。って表示がでてたので まさか そんな下になっているとは思わなくて( ;∀;)

seed8722さんのコメが かなり下になり その方のダブっているコメを削除しておこうと思って見た時に
気が付きました(;_;)
ほんまに ごめんなさいねm(__)m

鍋の中には薄い氷がーーーーなんて寒いの~~~を読んだ時に びっくりしましたよ~w
牛のモツホルモンの脂肪だったのですね!
私も 煮こごり大好きです(*'ω'*)美味しかったでしょうね~。生唾が出てきました~w

「雨女はいいと思うよ。」「雨は 生き物の源!」の言葉で救われました(^^)v
でも・・入学式 卒業式 入社式 入院 etc と大切な時はすべて雨でした~( ;∀;)
京都へ遊びに行った時は 台風に遭遇~。まさに 嵐を呼ぶ女でした~w

雨には色んな呼び方があるのですね(*^_^*)勉強になりました♪
でも 暴雨風雨はいやですよね~w

今日もお疲れさまでした(*^_^*)
アバター
2015/02/15 22:34
こんばんは(*^_^*)

今日は ちょっぴり 温かい日だったのですね(*^_^*)
奈良は 曇天で寒かったです。
『冬眠します。』と断言したので 入院と思われたのですね( ゚Д゚)
ご心配をおかけして本当にごめんなさいm(__)m
ただ 冬眠したかっただけで(^^;)ややこしい表現 反省してます。。

私は 元気ですので大丈夫です(^^)v
アバター
2015/01/06 23:37
遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。
今年もゆるっとよろしくお願いします^^
アバター
2015/01/05 23:52
今年も宜しくお願いいたします。
アバター
2015/01/05 21:16
あれれ・・・
この前コメ入れたのにナイ(´ε`;)ウーン…
「投稿する」押してなかったのかなぁ

改めて
凄い大作のお年賀ありがとうございます^^
アバター
2015/01/03 00:41
見に来たよ~! すご~い。 門松ですね(・ω・)!

本年もよろしくです。 ひきつづき ご飯食べに来てくださいね~。

待ってまぁす (^o^)
アバター
2015/01/02 22:56
おお~~~迫力の年賀ブログ(●^o^●)

コチラこそ、よろしくお願いします!!
アバター
2015/01/02 22:20
ブログでお年賀ですね(*^_^*)

力作ですね!変なことないですよ~♪
あらためて あけましておめでとうございます(*^_^*)
seed8722さんにとっても良い年でありますように(^_-)-☆

今年も宜しくお願いします!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.