Nicotto Town



雪に怯える金曜日


朝起きたら積もっていました(^^;
深夜、攻殻機動隊を見ながら
「寒いなぁ…寒いなぁ」
と思っていたのですが、深夜の内に降っていたようです。
まぁ、昼間の太陽に倒されましたが(^^;
デモね…しばらくは寒い予報です。
明日はもっと寒いとか…やめていただきたい。
今日は、かろうじて散歩とゲームです。
4時まで攻殻機動隊でしたから眠いんです><
昼寝しまくりましたよ。
昨日の疲れもありますしね。
ゲームは牧場物語。
作物祭りで優勝を掻っ攫い、
のんびり忙しく過ごす日々です。
忙しいですね…2人プレイできないから(ぇ
出来たとしても、右往左往しかしませんがね。

アバター
2015/01/03 20:33
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
寒いのは答えますね…雪はテレビの向こうだけでいいです。
のんびりと過ごせる正月がいいですね。
アバター
2015/01/02 21:45
雪のある正月は何となく嬉しいのですが…寒いのは堪えますね。

のんびり家で過ごすのが最高のお正月です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.