Nicotto Town



新年に初めて笑ったこと


いつも笑っているような気がするので

どれが初めてか・・よくわかってないんだけど

ここニコタでもいつも笑わせてくれるお友達がいてくれます~^^

クスって笑ったり、大笑いしたり

とっても楽しいです~♪いつもありがとうねぇ


毎年お正月は1日に夫実家で2日に私の実家に妹たちが来て

3日に私の家で近所のお友達が来て新年会します~♪

飲みすぎ、食べ過ぎで体重が気になってしまうけど

まっいいかぁ~~(笑)

アバター
2015/01/04 18:42
たまコロちゃん~そうですよね、いっぱい笑える年にしたいですね。
わぁ~同窓会だったんですね。それも15年ぶりって
みんなに久々に会えると楽しいですよね。良かったですね~♪
アバター
2015/01/04 18:39
いーちゃん~はい、お友達との飲み会新年会もいいもんですよね。
いっぱいおしゃべりして食べて飲んで楽しかったです~♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。
アバター
2015/01/04 18:38
ここみちゃん~そうかなぁ~?ウフフ
いつもありがとうね~♪
アバター
2015/01/04 18:37
ぴぽぽちゃん~ねぇみんなで笑っていられれば楽しいよね。
お友達の家で交代でやることもあるんだけど、今年は去年に続いて
私の家で新年会って決まったの^^
まあいっかの賛同ありがとう~(笑)楽しい日でした~♪
アバター
2015/01/03 23:20
笑うことはとてもいい事ですよね~(*´∀`*)ノ。+゜*。
にぎやかなお正月いいですね♪
今夜は小中学校の同窓会でした。
15年ぶりでした。久しぶりにあの頃に戻れました。
アバター
2015/01/03 10:03
楽しいお正月を過ごしてますね(#^.^#)今日は友達が来ているんですね。
いっぱい笑って、楽しんでくださいね(#^^#)
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2015/01/03 02:02
天真爛漫ろまんちゃん
꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱ ǂャッホ~イ♬
アバター
2015/01/03 00:39
やっぱり、笑顔が一番だよね~σ(*´∀`*)ニコッ☆
みんなで、集まると楽しいよね
ろまんちゃんの、おうちで、なのね
楽しい一日になりますように~♪
うんうん、まあいっか~(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2015/01/02 23:24
うさよちゃん~そうなの、古くからのお友達で前のサイトから
ず~~っと仲良くしてもらってるの^^面白いでしょう。
毎年もう決まっていてみんなも楽しみにしているので
お手伝いもしてくれるし、私も楽しんでいます~♪
ただ、体重が増えてくるのがねぇ~~^^
うさよちゃんも楽しいお正月過ごされていて良かったね~♪
アバター
2015/01/02 23:20
とっても素敵なお友達ですね(*^_^*)✿
私もよく・・伝言板をチラ見して・・面白い方~って、思ってました(*^。^*)♪
3日間連続の新年会・・楽しいけど多忙ですねぇ~(*^。^*)♪
いっぱい美味しく食べて笑って、福を呼び寄せてくださいね(*^_^*)♪
楽しい新年会をお過ごしくださいね~❤
アバター
2015/01/02 23:03
デヴォたん~アハハ、デヴォたんのことだよぉwww
今も足跡行って笑ってきたの~www
アバター
2015/01/02 23:01
白々しいんだけど・・・誰の事だろう・・・wwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.