Nicotto Town


まいご活動中!


お風呂屋さん

皆さん、ご訪問思うようにできないのに、
来ていただいてありがとうございます。
一日は、体調イマイチで、昼寝も父の騒ぎでし損ねたので、早めに布団にはいつたものの、夜中、ドーンという物音に飛び起きて、父のへやへ駆けつけようとしましたが、寝ぼけてて、いつもの部屋と違うことを忘れ、反対方向に行こうとして、
ハッ!違う!違う!
方向変えて駆けつけたらもう、妹たちに助け起こされていました。
危ないよぅー。(−_−;)
また、寝るんたが、今度は猫たちが、悪さです。
御節のお重から、ブリの塩焼きを盗み出し、暴れ回って、その辺の物を落としまくり…。(=^ェ^=)やりたい放題!
今までこんな行儀の悪いこは居なかったと呆れるほどのノラっぷり!
そのあとも、4時に弟が車を移動するからと鍵を取りに来ておこされ、5時にはお店番の妹の着付けです。
初夢なんか、見る間がないよぅ〜!
そのあと、もう一度寝ましたが、何にも覚えてません…。
妹たちは、朝6時から、夜12時までお風呂屋さんは初風呂営業です。
つまり、ほとんど寝ていません。
どんな仕事もそうでしょうが、はたから見るより大変です。
そして、今夜も12時に店が終わって、夜中の掃除です。
がんばります。( ̄◇ ̄;)

アバター
2015/03/04 18:14
たまさん

そんな、体調のお悪い中、すいませんでした。
私の方は急ぎませんでしたのに。
多分、そうじゃないかと、薄々感じていました。
いつも、きちんとした方だし、肩こりがひどいとのことでもあったので。
無理しないでくださいね。

お心遣いありがとうございました。
いちごのかごだけでも、たいがい厚かましいと思ってましたのに。
ホント嬉しいです。
私にとっては災い転じて、、、の方ですよ。
たまさん、良かったんですか?
これ、Pアイテムに変わる貴重品ですよね。
大事に使いますね!!

しばらくお休みいして1ヶ月後くらいにまたの企画、とのことですので
楽しみに待ってますね!
友申解除になってもお気に入りに入ってるので大丈夫で~す!(^-^)/
アバター
2015/03/04 17:07
まいごサン^^

こんにちはヽ((●^∀^●))ノ
今日は起床前に腹痛で目覚めて・・・出勤する気力をなくし、お休みしてました。
おかげでEMSマッサージを背中や肩を重点に行って、だいぶ楽になりました❤
いあ~ 平日の休みって良いものですね。

おかげで土曜日に出勤しなければならないのですが(-_-;)

ニコタのアイテムの件ですが、下記のサイトがかなり参考になると思いますよ。
http://nicottotown.info/
私もココをよく活用しています。

さきほど、アイテムを贈りました^^
あのアイテムは数個の在庫があったので、おまけに2つです❤
でも、他の人には秘密にしておいてくださいね~

なんででしょうかね~・・・理由は自分でもよくわからないんですが、きっと まいごさんの
コメントが私好みなんでしょうかね^^; すごく楽しくって、気になるんですよね。
だからクジするときも、まいごさんのお名前ひけると ヤッタ! とか思っちゃったりしてw
依怙贔屓してクジしてるわけではないんですけどね。

今回は代替えで良かったのか、悪かったのか ちょと微妙な感じですが^^;
間違えたことにお許しいただけてよかったです。すみません。ありがとうございました。

これに懲りずによかったらまた参加してくださいね^^
アバター
2015/03/02 13:56
たまさん

色々とお心遣いありがとうございます。

まだ、ニコガチャとかのアイテムは、よくわかってなくてすいません。(><)
そこまでは、まだフリマで取れるラベルじゃないので、
ほとんどアイテムも調べてないので、目玉とか分かってませんでした。

せっかくのお心遣いなのでフリマが成立すれば、それでいいと思って
いましたが、応募を取り下げたとのことなので、
お申し出に甘えさせていただきます。
アバター
2015/03/01 17:45
こんにちは^^

お出かけ前にお返事いただき、ありがとうございました┏○ペコッ
また、私の方も出かけてましたのでご連絡が遅くなりすみません。

まず1点書き忘れが!(; ̄ー ̄A すみません。
下記リストの目玉アイテムの場合、選択は1つでご協力お願いします。
下記リスト品はフリマで人気があるので交換がしやすくなっているため、あちらの企画には
出してないんです。すみません。
コック帽 / いちごクレープ / いちごのかご 3点は目玉です。

リストに より欲しいものがあった ということなので、桜のフェイスペイントの応募を
取り下げてあります^^
なので、こちらから選んでください。

今日の夜までにアップする予定ですが、今まで同じ方が多くご参加いただいていたのと
毎週行っていたので 申請の手間が省ける とそのままお友達登録していたのですが
今回で3回目くらいの間違えなんですね^^;
今までは余分にあったので良かったのですが・・・
1ヶ月お休みすることもあり、お友達は都度なっていただくことにしようと思いました。
休み明けに出す 2009や2010のC限定は余分にないものが多く、さすがに4回目は
難しいので改善策として実行しようと思います。

今回は本当にすみませんでした。
アイテムが決まったら教えてくださいませ^^
他のサブが所持してるものなので、移動後 プレします。

よろしくお願いします。
アバター
2015/03/01 08:24
きゃ~!

いちごクレープ
いちごのかご

とかめっちゃ欲しいけど、絶対手に入らないアイテムですやん…!

フリマで桜のファイスペイント取れそうなんですね。
では、結果をお待ちしてお返事しますね。
アバター
2015/03/01 03:06
再びこんばんは でございます。

今、青ガチャ・サブのニコガチャ刻印リストは在庫を確認のうえ更新してきました。

フリマの方で3点出品されていましたので、1点応募してみました。
多分希望の品を入れたのでいけると思うのですが・・・・

お待たせして申し訳ありませんが、少しお待ちいただいても良いでしょうか?
これが落札できましたら 送りますね。

よろしくお願いします。
アバター
2015/03/01 02:50
夜中にこっそり こんばんは┏○ペコッ
すっかり寝落ちし、居間で寝ておりました・・・(; ̄ー ̄A
コメントに気づかず対応が遅くなってしまい、申し訳ありません。

桜のフェイスペイントの件ですが、結果から申しますと 違う方に送っておりました。
楽しみにされていたところ、ガッカリさせてしまい 本当にごめんなさい。申し訳ありません。

何度も確認したつもりなんですが・・・
本当にすみません。
自分で同じものを持っていれば送ろうと思ったのですが、当時 自分で出なくてお友達に
いただいた後も何回か回して自分で出た分だったため、お送りできる同じアイテムがありません。
楽しみにしていただいたところ、本当に申し訳ありません。
桜はこれからの時期でお楽しみだったと思います。
本当に謝ることしかできず、すみません。
あんなに確認したのにな~という自分でもナニしてたんだろうとガッカリしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごめんなさい┏○ペコッ

桜がいい!というのであれば、フリマなり探してみますが 現在お約束ができない状態です。
すみません。

もし、下記の中からでも代替え品として選択してお許しいただけるのであれば、3つほどご選択くださいませ。

●無料ガチャ刻印(リリース順)
ハート柄パフスリーブニット
柊コサージュ
ハートのぶら下がりピアス
ファーショール
ハートグラス
コック帽
チロルラインカーデ

●ニコガチャ刻印
いちごクレープ
いちごのかご

もしくは このあとニコガチャ刻印のリストを更新しますので、残っているものからでも
合わせてご選択ください。


代替え品では許されないと思うのですが、このような形しかとれず 本当にすみません。
ご検討いただけると幸いです。
アバター
2015/01/23 15:22
こんにちはヾ(*Ő౪Ő*)

_φ(・ω・` )
>1回ずつやるより、どれか一つだけ希望出して、5コースくらいで
>一回分抽選とかにしたほうが、いろんな人に当たるかも!?
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん そうですよねぇ。
プレをする時期も合わせたいなぁ と思って、結構 うまくいかないんですよね。
ま ここは今月末のシスター2010で チャレンジしてみます。

青ガチャ・サブ として稼動させたのが昨年の夏前くらいだと思うのですが
プレで貰うと、自分がアバ替えをしたときに移動できなくなるのでフリマにしていたんです。
でも、その方が「古いアイテムを配布するサークル」を運営されてて、私から入手したものを
配布したのかどうかは定かではないのですが、やっぱり嫌な気持ちになったので
プレ送り に切り替えたんですよ。
その方 と言っても、たぶん 見た感じ子供っぽいので次からはスルーしましたけど。

一番最初は、「ニコガチャ刻印」をフリマで希望するだけ譲ったんです。
フリマだったせいか、すごい申し込みの数がありました。
次からプレにしたら、申し込みは半減しました・・・やっぱり、使いまわしってあるんでしょうね。
全員がそうだと思っていないのですが、自分でサブ用にP品応募で入手したアイテムも
プレ企画に出してますので、やっぱりご本人に使って欲しいと思うんですよね。

また 明日かあさってには新しい企画を始めますので^^
よろしくご参加くださいませ❤
アバター
2015/01/21 18:55
たまさん

うわ~!東京雪ですか?寒そうですね。
大阪はそれほどではなかったです。

私は島番のわりに活動開始が遅いので、その間に出た欲しいアイテム見ると
「わたしのバカッ!」って今でも後悔しています。
フリマで一生懸命集めましたが、限定は無理ですね~。
いくつかお友達から頂いたものもありますが、
限定はガチャみたいにダブらないのでみんなが持ってるわけじゃないですもんね。
私も今は、なるべく余分に買っておいて、新しい人に差し上げたいと思っています。

2009や2010のものなんて、P物と交換でないと手に入りません。
たまさんのような方のプレ企画や退会する方の企画で少しだけいただけました。
限定は無理ですよ。ニコガチャくらいですが(^^;
古いものはデザインが凝ってていいですよね。
最近のはPアイテムとの差別化のため、かなり安っぽいですよね。
最近ようやくいろんなことが分かってきました。(1年くらいたって)

1点ものだとやっぱり抽選ですね。
1回ずつやるより、どれか一つだけ希望出して、5コースくらいで
一回分抽選とかにしたほうが、いろんな人に当たるかも!?
わたしも、プレ企画に参加しながら、どのやり方がいいのか模索中です。

古いものはこないだの無料刻印とか、めっちゃ欲しかったですもん。
移動が面倒なら、1対1のフリマにしてサブアバから送るのも
アリにしてはダメなんですか?
フリマに流れるかな…。
やっぱり、プレした方に使っていただくと嬉しいですよね。

私は最初いろんな方にアイテムいただいて(青ガチャの普通品です)
それでも、最初は着たきりすずめだったので、嬉しかったです。
それから、自分より後で入った人にはじめましてのブログから
声かけて、結構な人数にアイテムお譲りしましたが、
続けてる方は少ないです。
私なんかのは貴重なアイテムじゃないので、それでもいいのですが、
貴重なアイテムだともったいない気がしますね。
いろんな方が、プレ企画開いていますが、何度も放置されています。
そういうのは、期間が過ぎたら、こちらから辞退に行きますが、
大人の方はたいていきっちりされていますが、10代の方とかは
結構いい加減ですね。
なので、年齢が分かる場合は、手を出さないことにしています。

気持ちの負担のない程度で、また企画楽しみにしていますので
よろしくお願いします。

アバター
2015/01/21 09:56
まいごさん^^

おはようございます^^ 東京は雪がちらついてますよ~(-_-;)寒いです

そして朝から仕事がないのでwww 隠れて遊んでます。

お~^^ 2013はお持ちでなかったようでよかったです❤
C限定服も一時どうかな~ と思うこともありましたけど、また最近かわいくなってきて
楽しみですよね。。(ღˇ▿ˇ)♥ しかし、Cコインが倍くらいに高くなりましたよね。

仕事の都合で朝早い出勤に変わったので、どうしても平日にパソコンを触ることが少なくなり
移動や整理が思うようにできなくなって、つい 簡単に企画できるものばかりが先行してます。
時期も合わせる努力はしてるんですが、1日1回5アイテムしか移動できないのがガンですよね。
というか、自分がどれだけサブに持たせるのか~ってことでもあるんですけど^^;

2009や2010の古めのアイテムもあるのですが、1点ものが多いのでどういう企画にしようか
考えてるうちに、時間が過ぎちゃうので手軽に出せるものから始めちゃうんですよね。アホです。
できれば多くの方が手にできるように楽しんで欲しいので、不公平のないような企画を練ってます。
練りながら・・・寝てますけどププ━(〃>З<)━ッッ!!!

楽しみにしていただけてる って聞いて、すごく嬉しいです。
頑張ります!!(私も単純のアホで~すw)
アバター
2015/01/20 09:59
たまさん

いえいえ、お心遣いありがとうございます。
大事に使わせていただきます。
これで、2011・2013・2014が揃いました。
今回の2012は色も変わってて素敵なので、ぜひGETしたいです。
限定服はフリマではとても手に入らないので、毎回企画を楽しみにしています。
昨夜はなんと、たまさんのお売れ企画の夢まで見てしまいました~。
どんだけ貪欲に楽しみにしてるんだか~?(^^;
目玉の企画とかあれこれいっぺんにいっぱい企画が出て
嬉しくて浮かれてました。夢の中で…。(←アホで~す。)
アバター
2015/01/20 09:14
まいご様

おはようございます^^
仕事中ですが 人の目を避けて・・・w

すみません。私 思い込みが激しくて、うっかりしていたのですが・・・・
もしかすると購入したのが2014で、前年のは入手済みだったかもしれないですよね。
つい、=所持してない。 と思い込みしちゃいましたΣ( ̄Д ̄;) すみません。

押し付けてしまってたら 本当にごめんなさい。
(-_-;)そそっかしくて、すみません。
アバター
2015/01/19 23:32
たまさん

ありがとうございました。
メッセージから、多分そうだと思いましたので、
過去ログにでも、と思ったのですが、書き込めるところはなかったので
どうやってお礼を伝えようかと思案していました。
いつも素敵な企画ありがとう。
また、是非参加させていただきます。
アバター
2015/01/19 23:02
こんばんは^^ いつも青ガチャ・サブアバの方でお世話になっております。
本日は、本アバでお邪魔いたします┏○ペコッ

いつも 企画にご参加いただき、ありがとうございます。
なかなか数も揃わず、思うように送れないこともあって、申し訳ないことも多いのですが
たくさんご参加いただき、いろいろコメントも書いていただき、とても感謝しております。
本当にありがとうございます。

シスターのコメントを拝見して、2013が1着しかなかったので 古いものでもないのに
1着で企画をたてるのもどうかな~~と悩んでいたところでしたので、プレ送りさせていただきました。
もしかすると、他にも欲しい方がいるかもしれませんので 向こうのアバの方では何も
なかったことで通してください。

また、目につかないように 過去ブログのコメント欄を拝借させていただきました。
失礼をお許しくださいませ。

シスターは年代を問わず、どの時期でも素敵なデザインですので今年も楽しみですね^^
もちろん シスターも最後に2010年を1着だけご用意できておりますので、企画を開催します。
良かったらご参加くださいね♪

アバター
2015/01/06 18:22
あやちゃん

いつも心配してくれてありがとね。
でも、帰ってきて、時差ボケだぁ。
うまく眠れないよ、、眠くてたまらん。
アバター
2015/01/04 20:34
ん^^わかったよ!
ごめんよ、いつもお節介な事ばかり言ってしまって・・・。
ただ、まいごちゃんは 楽してないし ずるくもない!!!
だよ^^
アバター
2015/01/04 18:03
あやちゃん

心配してくれてありがとう。
私はね、兄弟で一番らくしてるんだよ~。
私は、それでも、寝てるからね。
妹たちも、弟もほとんど寝てません。
お風呂や稼業は傍で見るより、しんどいです。
拘束時間が長い上に、夜中の仕事に近いですから、
私たちは、時差ボケになるんです。
父は転ぶのさえ気をつけてあげれば、つきっきりでなくてもいいし、
そんなに手がかかるわけじゃないんですよ。
話もできるし、ご飯も普通に食べられるので、
少し手伝ってあげるだけです。
機嫌よくしていてくれるので、私たちも嬉しいです。
いつも心配してくれてありがとうね。
あやちゃんが思ってるより、私はずっとズルいんだよ。
自分の生活があるからね。
無理しない程度にしてるから、大丈夫!(^ー^)v
アバター
2015/01/03 00:30
ん、ほんまにお疲れさん!
これから寝ようとしている彩は・・・申し訳ないですわ。
思い切り 目一杯、なんて勝手な事 言ってちゃいけないけど。
体調壊して帰って来るんじゃ!というより
帰って気が緩んだ時に ガタンなんてきちゃうんじゃないかと・・・。
だからって、やめなよ・・・なんて言えない、わかるもん!
私も もっともっと たくさん・・・なんて(泣)
気が済むだけ たくさんかかわって 触れて 顔を見て
目を合わせて 一つでも多くの言葉を話して聞いて!

まいごちゃんの体が心配なんだけど なにも言えないよ^^
ただ、自分がダウンしたら誰も喜ばないよ、みんな責任感じて
辛いよって。
気が済むように お父さんとかかわって^^
先に休みます
ごめんね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.