Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

かきぞめコーデ

もらったステキコーデ♪:50

あれだけ・・・ワシ年賀状は、出さないよ~と言ってるのに・・・
物好きな知人は、送ってくれました。

ただ・・・(あ!人のこと言えませんけども・・・(´ー`A;)アセアセ)
センスがない人、いるよなぁ~と・・・

前から言ってる『字』がきれいなのも重要ですけども・・・
( д)゚゚ エーッ!!??!!?? こ、これっすかぁ?????と驚くようなセンスの年賀状が…




まぁ~
出さないのに送ってくれる奇特な知人ですが、センスを磨けよ!
心の中で囁きました。

アバター
2015/01/03 22:48
欠礼はがき
出したのにやっぱり届く
年賀ハガキ。。

と、思ったら
出し忘れ(確信犯
の相手からだったりするんで、
今、アタフタしてます。。

あー、十数枚、
どうしたものかしらー。。
アバター
2015/01/03 20:31
ひどいwww 年賀状 思いのほか今年は沢山きてびっくりした^ー^;
アバター
2015/01/03 16:10
自分も年賀状出さないタイプ^^;(汗) 

若いころは、ジャンジャン出してましたが・・・すっかり、ズボラになってしまいました。
アバター
2015/01/03 11:06
梵も出す年賀状が年々手抜きになって なんだかな~・・・と思ったので
もう出さないで 後で手紙を書こうと思ってますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.