Nicotto Town



なんて暑苦しいの。あと今日の昼飯はみぞれ煮だっt



袴好きだけど、好きだけど。







なにこの暑苦しさ( ;'A`)

あああああう。

今日の昼飯は俺が作りましたb(褒めてほめt蹴)

まあそれでー鶏肉のみぞれ煮作ったよ
(*´ `*)

親がね、うん体調悪いって言うからさっぱり意識して作った!

まあ結構簡単だったしおいしかったしよかったわ!

てか久し振りだわ料理! 超久し振りすぐる!



そういえば塾の子に誕生日プレゼント何がいい?っていったらモンブラン!

っていわれたのでがんばって作ろうと思うが

この季節栗売ってないよ?まだ売ってないよ?どんだけ無理難題だすんすか


まあだから芋で作ろうかな、



★てかさースポンジってこの季節売ってるっけ?

スポンジなきゃやる気しないぜ。


アバター
2009/09/04 18:24
スポンジは日用雑貨店に売ってr(殴

細かそうな料理作っちゃって!もう、うらやましいんだから!!←
アバター
2009/09/04 18:11
私が料理作ったらモザイクかけないといけないので作りません´ω`)
料理できるとか羨ましすぎますおー

スポンジなら少し大きいスーパーとかに売ってありそうな気が。
アバター
2009/09/04 17:34
最近まで、本気でモンブランの事、もんぶらりん言うてt\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/09/04 17:26
スポンジは作っちゃえYO!(★`b◕ω◕)b
アバター
2009/09/04 17:21
おれ鶏肉すきだー!
アバター
2009/09/04 17:19
大根おろし∑

西友ねぇ、国分寺にあるy(
アバター
2009/09/04 17:17
料理出来るとか尊敬じゃん
モンブランかーウチは苺モンブランが←
うん、とにかくガバショだねb
アバター
2009/09/04 17:09
大根おろしだよ・ω・
西友…どこにあるっけ
アバター
2009/09/04 17:08
みぞれ・・・ってなんあのかよくわからn(ry
スポンジねぇ、西友とかにうってs(
アバター
2009/09/04 17:06
みぞれ煮知らないの・・・!?д

スポンジ作るのめんどくさいんだよ。
費用が馬鹿にならんし
アバター
2009/09/04 17:05
みぞれ煮って初めて聞きましたwww
スポンジー・・・作ればいいじゃないですかb
アバター
2009/09/04 16:59
チロすけさん>

すきなんですよー

くりはつぶしたりするのがメンドそうなのであえてみつけてないことにしようとします。(
まじっすか・・・かいにいくのメンドorz


あひるさん>

すきですーbb
スイートポテトwwwおいしいからいいとおもいますwwww

アバター
2009/09/04 16:55
料理好きなの??家庭的で良いねー!
自分の作ったもの喜んで貰えると嬉しいね✿
うちは・・・スイートポテトが得意wwwww簡単すぐるwwww
アバター
2009/09/04 16:55
作るの?すごいね。

栗、近所のスーパーで見たよ。
スポンジ、大きいとことか専門店にならあるかも…





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.