Nicotto Town



お正月らしくない話題

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

ヤフオクに・・・・

出ちゃいました。

GRATEFUL DEADの60枚セット。

入札者はいないだろうと思ったら・・・・

いるのですね。


欧羅巴(ヨーロッパ)のLIVE

当然同じ曲も多いだろうし。

70時間のボリュームは圧巻だろうな・・・・

再度、入札しようかな・・・・?

アバター
2015/01/04 15:24
アバター
2015/01/04 00:01
60枚はスゴイですね~!

ダブってる曲も多いだろうと思いつつ、欲しくなるファン心、わかります!!
ライヴだと、同じ曲でもすごく良かったりしますからね。
アレンジとかギターソロとかがメチャメチャカッコイイ時とかあるね。
70時間・・・全部聴くのに3日くらいかかるんだね。すごーい!!
アバター
2015/01/03 14:32
アバター
2015/01/03 05:58
☆老馬さん
☆・゚:*:゚おはようございます~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

あらあら、またオークション。
でも、同じようなファンがいるのですね。
凄いです。
落札できたらいいですね。
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2015/01/03 05:30
60枚セットとは・・!
ダブりの曲も、多いでしょうね
でも、中には、面白い物があるかも~!
落札できるといいですね(●^o^●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.