Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~コメディ~


「ドリフ大爆笑」は放映しないのかなぁ?

自身、テレビを観なくなって久しいが
すっかり現代の「お笑い」には
ついていけませんw

賛否あると思うが個人的には昔の
お笑いは「見てそれ」とすぐに
分かったような気がする。

アバター
2015/01/04 13:46
いかりやさんがお亡くなりになってから
ドリフは放送しなくなっちゃったんですかね~。
私も「駄目だこりゃ!」という落ちが大好きでした♪
アバター
2015/01/03 19:03
ドリフはレンタルに置いてますね^^

それ程人気番組だったんですね(○´艸`)
現代のお笑い。。。
ダウンタウンはたまに観ますが
あとは誰が誰だかさっぱりです(→ლ←笑))
アバター
2015/01/03 18:18
ドリフおもしろかったですね。
うむ、テレビで積極的に流してもらえれば、日本はもっと明るくなるのにと思います(*^∀^*)クッポッポ☆☆
アバター
2015/01/03 13:13
私は親戚がそれ好きで、dvdでよく見ました。以前はこの時期の定番だったとか。

あ、いきなりすみません。ぶろぐ広場からきました。
はじめまして、ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.