Nicotto Town


僕ちゃん、あなたのしもべ


紅白


たぶんいろんなひとが書いているだろうけど、
一番笑ったのは僕もココ。

「伍代さんのうしろで踊らされる」と言った三宅くーん。

失言というよりも、まちがえるにことかいてそう間違うか、ってーな言い間違い?
本音がぽろっと出てしまったと受け取るのも間違いではなさそう。

三宅くんのうしろで困っていたイノッチが可愛かった。
去年最後の大笑いでした。

アバター
2015/01/05 11:05
本音の本音はきっとそうでしょうね。
あのあと、伍代さんは三宅くんになにか言ったのかしら?

「あら、そうなのね、ごめんなさい」
「私が頼んだんじゃないんだから、知るかよ」
「私だってあんたたちみたいなへたくそに踊ってほしくないわよ」
「私の歌を損なわないように踊るんだったら、許してあげようと思ってたけど……」
「……(内心、怒りに震えて無言)」

などなど、想像するとキリがないですが。
V6サイドからお詫びがあって、伍代さんサイドは大人の対応をした、というところでしょうか。
アバター
2015/01/04 14:51
ありゃぁ、本音が出ましたねww
笑ったわ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.