Nicotto Town



食っちゃ寝土曜日


そういえば、喰っては寝てって生活でした(^^;
やばい…体がやばいことになりそうです><
炬燵が私を解放してくれないのです(ぇ
一度はいったら、出るのは難しいですね。
明日から頑張る系の私ですから(^^;
散歩には行きましたよ…ただ、すぐに戻ってテレビですが(ぇ
ログホライズンの一挙放送見ていました。
NHKの一挙放送は容赦ないです。
CMがないから早い早い…休憩ができません><
ゲームは牧場物語。
花を配り歩いて新密度アップさせて、
夏になりました…季節の移り変わりが早いです。
夏になってもやっていることは変わりませんよ♪
のんびりしています。
ゲーム画面は夏っぽいのに、現実は寒すぎです。
今もすごく寒く感じていますよ。

アバター
2015/01/05 07:07
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
ダイエット週間になるのでしょうか><
頑張ってスタイリッシュになりたいですね(’’*
私も、頑張ります。
アバター
2015/01/03 20:57
お正月、
食っては寝る・・ということになると、
来週からは、ダイエット週間かしら~??(微笑)

ワタシは月曜からダイエット開始(笑)

アバター
2015/01/03 20:34
コメントありがとうございます☆

>まるぞうさん
メタボ対策しないと><
雪かきは寒いので動けなくなります><

>あけぼのさん
寒いと暖かいところからはなれられないですね。
早めに動き出すようにしないと><
アバター
2015/01/03 20:29
寒いと暖かいところから動けなくなりますね。

動かずに食べて、寝ると大変なことになりますね。

お正月はいいですが 早めに動き出すのがいいですね。
アバター
2015/01/03 19:53
お~今年はメタボ挑戦   てしゃれにならないよ^^運動 雪かきに来てよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.