Nicotto Town



季節はずれの<フリマ>


最近はPアイテムを転がす作戦実行中。
広告のPコイン大活躍です。

たまーに、あんまり交換する気がないけど、わりと価値のあるアイテムをお試しで出してみたり・・・
メッセを試行錯誤して、どんな応募が来るか試したり・・・

楽しんでます(笑)



なんかわらしべみたいになったので、ちょっと報告。


☆夢を運ぶ白夢馬

打掛(あやな)
和傘(あやな)
光るお花見ぼんぼり

これは先日日記に書いたものです。
打掛は一つ持っててそれがお気に入りなので、出品してみたところ



☆打掛(あやな)

浴衣(パステール)
おっきな願い星
月光うさぎのつるし飾りフレーム


うむうむ。
これまたかわいいアイテムが。゚(゚´Д`゚)゚。
浴衣・・・持ってなかったんですよ~~~!
ミニ丈が超絶かわいい!
コーデは難しいけど!


私がまだ活動してた頃は、浴衣といえばパピヨンが大人気だった気がする。
柄は違うものの、類似品!
お星様も大きくてso cute!
白ガチャのフレームも使いやすい!

以上。報告でしたw

アバター
2015/01/04 20:41
動画を見るだけでPコインとかも、本当ありがたすぎて・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
Pコインがなかったらフリマ日記の数もっと少ないと思います←
アバター
2015/01/04 19:51
なんというフリママスター……!

Pアイテムだと出品料とられるので長らく眠ってたんですが、広告Pが大活躍です
ありがたいことです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.