Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q


明けましたなヒャッハーヾ((( ..ºั дºั..)))ノ♪

今年もよろしくです(灬╹ω╹灬)

アバター
2015/01/13 01:02
こんばんは^^

インフルとか流行ってるみたいですよね。。
エリシスシャンも気をつけてくださいね(。→‿◕。)
アバター
2015/01/13 00:03
とっても遅くなりましたが。。。

今年もよろしくお願いします~。。。
アバター
2015/01/12 23:24
こんばんは 今週もよろしくお願いします
アバター
2015/01/12 22:36
エリシスたんこんばんみ!
今日はアメのなめすぎでお口の中がいたた!
アバター
2015/01/12 22:26
今晩は( ゜▽゜)/今年もよろしくお願いいたします(o*。_。)o
アバター
2015/01/12 21:40
こんばんは~ 
紅白でSASが政権批判をしたとの事で、抗議活動がされたとか… 
とても意味不明…
(^^ゞ
アバター
2015/01/12 20:24
こんばんは~サッカーアジアカップ始まりましたねステプ♪
アバター
2015/01/12 20:13
こんばんわ。
今日は忙しくて有り難かったです。暇しているより動いている方が楽でして・・・♪
アバター
2015/01/12 18:58
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)そろそろ白ガチャ?今度は何かしら~^^
アバター
2015/01/12 14:15
こんにちは~。日差しは温かいのですが、風が強いのが困りものです~
アバター
2015/01/12 09:35
連休最終日(´。` )今日ものんびりと思ってたのですが(ノД`)体重が気になるのでジムに行ってきます(;´ρ`)
アバター
2015/01/12 06:48
おはようございます。今週もすてきなことがありますように^^
アバター
2015/01/12 00:30
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2015/01/11 23:29
駆け足でステプだっしゅよ♪
アバター
2015/01/11 23:20
今日気に入ったブーツを見つけましたが、もうサイズがなかった、残念!
アバター
2015/01/11 23:07
風邪、流行ってます。
アバター
2015/01/11 22:27
トナカイの位置が絶妙!!
アバター
2015/01/11 21:49
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2015/01/11 21:26
壊れたメガネを作りに行ってきました 出来上がりは1週間後 予備があってよかったぁ^^
アバター
2015/01/11 21:19
こんばんは~ 
今一度考える日米安全保障の根幹は、米軍が傭兵と言う事ではないのだろうか… 
(#^^#)
アバター
2015/01/11 21:12
こんばんは、今日は暖かでで良い天気でした。
アバター
2015/01/11 21:04
こんばんは!(*´ω`*)娘の帰りが遅すぎて結局寝るのが朝方・・・今日も遅いのかな (*´Д`)
アバター
2015/01/11 20:24
明けましたね~。。。って言ってる間に、七草粥もあっという間に過ぎ去って、、、
も一回やりたいよね~成人式w^^
アバター
2015/01/11 19:38
こんばんわ♪
今日は仕事、職場のはす向かいの市民会館で成人式。
今どきの「荒れる成人式」にヲヤヂは腹が立って仕方ありませんでした。
まあ、かく言うヲヤヂも二十歳の時、成人式の第二部のあまりの酷さに
ブチ切れて怒って退席した記憶が・・・w
ちなみに明日も仕事です・・・orz
アバター
2015/01/11 18:51
こんばんは(^^)
うんうん、風邪には注意してくださいね。
3日ほど前から38度以上の熱が続いて、
やっと、今日の朝から平熱に戻って、
倦怠感の中を漂い中の経験者は語るです(^^;
アバター
2015/01/11 17:43
こんばんは~∮
エリさま^^
風邪やインフルエンザが流行っているけれど 大丈夫かな?
わたくし 風邪をひきかけて 早期治療で即 復活^:^
外出には あやしくマスク定番で・・・(^・^)ー☐
襟元を冷やさないように 常に スカーフやマフラーしちょりますぅ^_^;ー炎
アバター
2015/01/11 17:38
エリシスたんこんばんにゃん!北風ぴうぴう、ほんとお風邪注意ですにゃ〜
アバター
2015/01/11 13:32
こんにちわ、訪問ありがとうございます。
風邪気味で…歯が痛い気がする、
う~ん、もうすこし寝てる~><
アバター
2015/01/11 12:50
(σ≧∇≦)ノこんちわぁぁ ステプですヾ(o゚ェ゚o)ノ
アバター
2015/01/11 12:25
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2015/01/11 00:43
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2015/01/11 00:25
食べると吐き気がするので、3日間食べれるのは、おかゆとパンですw
ダイエットしてるわけではないよwww
残念ながら、悪阻でもないよ(>_<)
アバター
2015/01/10 22:12
こんばんは 実家にいる間パソコンから離れていたので、サボリ魔になってしまったかも
アバター
2015/01/10 21:32
コンバン(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(`・ω・´)v わぁ♪
アバター
2015/01/10 17:32
こんばんわ。
今朝は出勤日と勘違いして8時に起きて大慌て。生きた心地しませんでした・・・orz
アバター
2015/01/10 07:38
さて、活動開始だ!
アバター
2015/01/09 19:10
こんばんわ。
今日は早朝から撮影、その後帰宅してからほぼ寝てました。画像整理はこれから行います♪
アバター
2015/01/09 18:06
エリシスたんこんばんにゅ!
あんだけごろごろしたのにまた連休でごろごろ〜〜〜
体重計乗らねば!ひさびさに!こわ。。
アバター
2015/01/08 22:59
こんばんわ。
明日は撮影に出掛けようと思い早寝しようと思ったのですが、既に3時間寝てしまいましたw
アバター
2015/01/08 22:21
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!
アバター
2015/01/08 20:41
こんばんは 昼間は暖かくても、夕方になると急に冷え込んできます
アバター
2015/01/08 20:34
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ ステプです(●・Θ・●)
アバター
2015/01/08 19:01
こんばんは。
アバター
2015/01/08 14:55
こんにちは^^明けましておめでとうございます♪
アバター
2015/01/08 00:46
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2015/01/08 00:27
ばんゎー(*´∀`)ノ゙
☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)シュミ.+゚。★
アバター
2015/01/07 22:52

    \ ヒャッハー♪ /
✰⌒(*ノ^▽^)人(^▽^ヽ*)⌒✰
アバター
2015/01/07 22:02
新年のご挨拶がまだでした><あけましておめでとうございます(人'∀'o)
アバター
2015/01/07 21:44
ローソンに行ったら、抽選は終わってたのだけどプレでコンディショナーくれたの^^さすが顔なじみ^^
アバター
2015/01/07 21:18
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。今日一日中吹雪でした。。。明日の朝が怖いわ~~
アバター
2015/01/07 21:17
こんばんは 昨日と違って今日はかなり寒いです
アバター
2015/01/07 20:53
こんばんは~ 
豊田の燃料電池車の特許無償開放が騒がれてるけど、確かダイキンの二番煎じ~
┐(´∀`)┌
アバター
2015/01/07 20:11
こんばんは~。今日は風がとても強い(現在進行形)なので、ガタガタ音が煩いです^^;
アバター
2015/01/07 17:58
こんばんわ。
今日は午前中だけ忙しく、午後は外出するまで暇で仕方ありませんでした・・・w
アバター
2015/01/07 13:53
七草粥食べすぎたじぇ~
アバター
2015/01/06 23:45

ヽ(。❁ˇωˇ❁。)ノうりゃー☆

(* ゚д゚;)ハッ 昨日スーパー行ったのにちょろぎ買うの忘れたァァァァ;
アバター
2015/01/06 23:16
こんばんは!(*'ω'*)お雑煮をずっと食べたいと言うので餅が無くなるまで毎朝雑煮ですwすてぷ♪
アバター
2015/01/06 21:34
こんばんは~明日はまた寒くなるそうですステプ
アバター
2015/01/06 21:06
(。uωu)<こんばんゎ 急に寒くなってきました~。やっぱり明日から大雪なのかしら?雪かき・・はぅ。
アバター
2015/01/06 20:46
こんばんは~ 
最近の車の高発光ヘッドライトの明るさで、眼が辛い~ 
もち、以前からだけど…
( ´Д`)
アバター
2015/01/06 20:38
こんばんは。年始そうそう忙しすぎる。
アバター
2015/01/06 20:36
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2015/01/06 20:24
こんばんはーー。皆から愛されるイガグリでありたい……♪(ドレスのほうが面白かったけど)
アバター
2015/01/06 20:07
こんばんわ。
今日は御用始。辛うじて働いてきました。まだ仕事は明日午前まで残ってます・・・w
アバター
2015/01/06 19:05
不定期&駆け足訪問ですが2015年も(〃'ω')ヨロ (〃・ω・)シク (o〃_ _ )oデスッ♪
アバター
2015/01/06 15:56
(。≧ω≦)ノコンチャ!! ステプですヾ(o゚ェ゚o)ノ
アバター
2015/01/06 10:20
壁ドンされるなら、キム○クより○島秀俊さんとか○藤健くんとか。←昨日のスマスマにやられたヒト^^;
アバター
2015/01/06 00:24
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2015/01/05 23:58
こんばんわ*昨夜は悪夢にうなされて2時間しか寝れませんでした><今日はぐっすりおやすみしたいですzz
アバター
2015/01/05 22:34
なんか庭が可愛くなってる!!!

いぇ~い、めっちゃ、ホリデー♪
アバター
2015/01/05 21:31
かぷっちゅー!
アバター
2015/01/05 21:04
こんばんは~ 
新年初顔合わせで半ドンだったはずだけど、昼から酒が入っちゃいました~
(*´σー`)エヘヘ
アバター
2015/01/05 20:30
こんばんは
お休み中も訪問いただきありがとうございました
またよろしくお願いします
アバター
2015/01/05 19:45
こんばんは~明日は雨のようですが、暖かくなるそうですステプ♪
アバター
2015/01/05 19:11
すっかり遅くなっちゃいました!
エリシスたん今年もよろしくお願いいたします〜〜(*´ー`)
アバター
2015/01/05 17:04
ちゃっかり羊姿!!!!キャハッ

今年もよろしぅにね~!
アバター
2015/01/05 16:42
遅ればせながら(^^; 今年もよろしくです(^-^)/
アバター
2015/01/05 14:58
こんにちは~♪ 今年は明日からお仕事なので、今日はちょっと憂鬱な気がしています。
アバター
2015/01/05 14:24
こんにちわ。
明日は御用始。気が重いですが、もっと嫌なのが日曜日の成人式・・・orz
アバター
2015/01/05 10:46
( ^ー^)ノ☆ スッキリと晴れた月曜日。窓から綺麗な富士山が見えます^^
アバター
2015/01/05 06:01
【布団】ρε ˇ◕ฺ。)ノ゙。o○ォ'`ョゥ♪お仕事初め・・・今週からがんばりましょ~^^
アバター
2015/01/05 00:34
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2015/01/05 00:31
こんばんは!毎日寒くて震えています(>_<)年中家では裸足なのだけど今年はソックス履いています^^
アバター
2015/01/04 21:07
( ゜▽゜)/コンバンハ 明日はまた雪かも 早めに出るので早寝しなきゃ^^;;
アバター
2015/01/04 19:25
こんばんはー。
アバター
2015/01/04 19:02
こんばんゎ♥(m❀ฺ◕ω◕ฺ)m
あけましてぉめでとぅ❤
今年もよろしくね☆ミ
アバター
2015/01/04 18:38
こんばんは~ 
明日から通常業務の方は、張り切って行きましょうです~ 
明日も休みの方はノンビリとです~
(#^^#)
アバター
2015/01/04 18:04
明けてしまいました・・・(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

今年から本気出す・・・・・・・・・予定・・・・。(´・ω・`)
アバター
2015/01/04 18:01
こんばんは~新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくねステプ♪
アバター
2015/01/04 17:36
こんばんは
アバター
2015/01/04 17:14
梨初め┃ω・)コッソリ
アバター
2015/01/04 16:57
こんにちは(^^)
明日から仕事です ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ(^^ゞ
アバター
2015/01/04 15:58
今年お☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
明日からお仕事スタート(;^ω^)
頑張りましょう~
アバター
2015/01/04 09:58
お早う御座います(°ڡ°)今年は暦の関係で(@_@;)お正月のお休みが短すぎますね(இ‸இ)
アバター
2015/01/04 06:25
壁| `・ω・´)ノ|Ю

あけたじぇ~!
今年もよろしくねぇぇぇヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
アバター
2015/01/04 00:38
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2015/01/03 23:44
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
アバター
2015/01/03 21:20
あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいいたします~
おせちなしのお正月…いつか作れるよーになるといいなぁ~(苦笑)
アバター
2015/01/03 21:17
あけましておめでと~☆:*:・(o^ω^o)・:*゜☆

今年はちょろぎ食えてよかたっo(^0^*)o♪
アバター
2015/01/03 20:29
ズザ━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━!! ズザ━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━!!ズザ━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━!! ズザ━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━!!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.