Nicotto Town



ただいまーー♪

ただいまー。

出かける時は雪がすごくて
もぉどうなるかと思いましたが
お陰様で無事にもどってこれました。

ただ、戻ってくればきたで
車庫の前の雪かきをしないと
車庫に車がはいれないという(^◇^;)

しかも家の中は冷蔵庫より寒い0度。
ストーブをガンガンたいても10度にナカナカなりません。

風邪を引かないように、早く寝マース(笑)

アバター
2015/01/04 08:28
今朝も冷えこんでますー。
-10度近くまで行ったかな。
晴れてるからまだいいけど(笑)
アバター
2015/01/03 22:42
かめさん、おかえりなさい(*^∇^*)ノ
お疲れさまです^ ^
暖かくしてゆっくり眠ってくださいね^ ^
アバター
2015/01/03 22:37
ありがとうございますー。
ようやく10度越えました(^◇^;)
アバター
2015/01/03 22:24
帰り着いてからのひと働きはきついね~
風邪ひかないようにね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.