Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


【お題】新年に初めて笑ったこと


2015年、初めてのブログ投稿です。
今年初めて笑ったこと…は、

たぶん、テレビ???
いや、家族との会話???

何が初笑いだったか記憶がないです( ̄▽ ̄;)
全然意識していなかったですからねぇ…。

取りあえず、何かで笑ったことは間違いないので良いじゃないか!
という事で^^;

笑顔は大事…!

余談ですが、今年のお正月はスケジュールが結構詰まってて忙しいです。
何だろう、この地味な用事の数々は…

ちなみに一応、買い初めには行きました。キョロ袋という、森永製菓の福袋を1個購入。
特に気になる物が無かったので、福袋はこれしか買わなかったです。
キョロ袋の名にふさわしく、キョロちゃんのチョコボールが2つ入っておりました。出て欲しいなぁ…エンゼル。
今、手元に銀のエンゼルが4枚ありまして。もう何年前からあるのかわからないくらい、古いです。
今年こそはゲットしたいですねえ、エンゼルさん。

それはさておき。

昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

明日か明後日頃に巡回でご挨拶に参ります。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.