Nicotto Town



年末年始の折り紙

正月用以外に、こんなのも折ってました。

http://park-photo.at.webry.info/201501/article_2.html

アバター
2015/01/04 21:42
>まっ赤な☆りんごさん
立てない形だったので、どうしたものか、と思っていましたが、
ちょうどいいものがあって、よかったです。

>MOGさん
目玉用のシール、というのを見た事があります。
実際、目玉や模様を入れると、「個性」が出てきそうで・・・。

>カトリーヌさん
行きつけの居酒屋には、「折り紙動物コレクションボックス」があったりします。
先日、「里親」になりたい、という依頼がありました。
トリケラトプスも仲間に入れられるように頑張ってみますか・・・。

アバター
2015/01/04 21:17
動物シリーズが増殖??
そのうち、動物園のパノラマ出来そう~。
お勤めの会社の玄関に、そのパノラマ置いておくと、
注目を集めそうですね(微笑)

トリケラトプス。
少し頭部を変えると、イノシシ、サイにも成れそう~。
アバター
2015/01/04 20:54
完成した折り紙に目玉とか模様とか絵を描きたい
アバター
2015/01/04 17:34
セキセイインコ可愛いですね。
ちゃんとかごの端に止まれるんですね。
アバター
2015/01/04 17:01
ホントは年末年始の休み中にトリケラトプスを覚える気でいましたが、挫折。
その代わりにリスやその他を覚えました・・・。
アバター
2015/01/04 09:02
トリケラトプスかっこいい!Σ(゚Д゚)
切り絵でもそうですが、恐竜系はかっこいいですよね^^

リスちゃん可愛い^^ よく動画や写真でもあるように、上を見上げているようです!
カラスは色合いからか?!カルガモに見えてしまいました^^;w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.