Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


すっかり・・・

鏡もち❤コーデ

もらったステキコーデ♪:58

すっかり、休みボケで・・・
今日は、何曜日なんだ?と・・・曜日の感覚がぶっとんでおります。

まぁ~
4日ともなりますと・・・そろそろ、正月!ってのも抜けてくるのかなぁ~

アバター
2015/01/04 23:43
明日から仕事の人も多いでしょうし、ね^^;
仙台では、どんと祭のある14日まで、飾ってる、けど^^;
アバター
2015/01/04 22:54
今日で正月飾りを
片付けてしまいたいー
って思ったけど、
松の内はまだまだあるし、
早すぎよね。。
んでも、曜日のキリが良いから
やっぱり片付けたいー!
アバター
2015/01/04 14:28
今日何曜日?の繰り返しw
アバター
2015/01/04 13:37
まだまだ今週いっぱいは正月気分で!!!w
アバター
2015/01/04 09:08
私もしばらくボケモードが抜けそうにないです^^;
アバター
2015/01/04 01:36
なんか今年は お正月のまったりをイマイチ感じなかった(´ω`。)グスン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.