Nicotto Town


B5コピー用紙


UTAU音源配布!

はい、やっちゃいましたよー!
UTAU音源「猫辺ルク」、本日より配布開始です!

紹介動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25273536

配布場所
http://ux.getuploader.com/nekoruku_utau/


前から自作音源配布したいとは思ってたんですよね
ニコ動を見ても分かるように2012年には最初の自作音源を作ってました

その後マイク買いなおしたので声を撮りなおして、少ない知識であれこれ原音設定やら規約やら整えて、ようやく配布までやってきました!
まだまだ未熟ですが、これから成長していけたらなーって思ってます

使ってもらえたらものすごく嬉しいので、もし興味がある方はDLしてみてください


ニコッとでもルクコスできないかちょっとショップのぞいてみるかなあ…

アバター
2015/01/04 21:59
>りふぃあさん
録音の時点で若干くじけそうでしたw

絵ありがとー!
あまりの可愛さにメロメロ(*´ω`*)
アバター
2015/01/04 21:51
100種類以上の声…!?!?
それは作るの大変だぁ…w
衝動描きしたので良かったら見てね♪
http://s.ameblo.jp/rifian/entry-11973177010.html
気が向いたら塗るかも!ww
アバター
2015/01/04 21:04
>りふぃあさん
UTAU音源、作るのは確かに大変だった…
100種類以上の声を録音して、UTAUで使える形にしてるわけだし…
ルクはおまけの猫声+息を合わせて119種類の声を入れてたり

でも手間かかる分愛着めっちゃわきますぜ!
自分の声じゃないって思うくらいかわいい(*´ω`*)

>メテオライトさん
ありがとうございます!
ルクをダウンロードして解凍して、UTAUのvoiceフォルダにつっこめば使えるようになるはずです
その後にファイル→新規またはプロジェクト→プロジェクトのプロパティで出てきた画面の「原音ファイルセット」ってところを猫辺ルクにすればルクが使えるはずですよー


使用報告とかあれば飛んで行きますんでぜひ使ってください!
アバター
2015/01/04 19:22
動画拝見しました!
るくちゃんかわいいですね。
一度ダウンロードしてみたいのですが、
ルクちゃんをダウンロードするだけでいいのでしょうか?
アバター
2015/01/04 17:11
るーくちゃん、こんにちは!
自作音源とか凄い!
作るの大変そうだなぁww
私もいつか作ってみたいな~なんて思ってるww
時間が出来たら音源使わせて貰おうかな♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.