Nicotto Town


えぼらのらぼえ


2015の運勢は?

ニコットおみくじ(2015-01-04の運勢)

おみくじ

小吉でした^^


4日になってからの ”おみくじ” 遅いですよね~^^;

今年は収入アップが一番の希望です。  ← もっと働かないとムリ!

第二は、スギの木の伐採。  ← そんなことしたら、温暖化進みます! ダメよ~!!

第三、花粉が少ない事を祈りたいです~(^o^)丿 ← 多分ムリ。東日本は多いらしいよぅ~!

じゃ~今年も全部叶わないのかな~(?_?) 初夢は良かったのに・・・


アバター
2015/01/07 22:07
にこりんさん^^

ゴメンなさ~い^^;簡単に切ることなんてできませんね~。
緑を大切にしないと!
アバター
2015/01/06 23:32
伐採なんて乱暴なことおっしゃらないで...
花粉症がおさまることを祈りますわ
アバター
2015/01/05 22:33
サクちゃん

これから運気上昇・・・するといいな~^^

花粉は、15年付き合ってる友逹~大事にしないとね!? な訳ないじゃんね~^^
沖縄にも花粉飛んで行きそうな??
この際、全部伐採しちゃお~^^ はたして何本あるんだろ~?

前に勤務してた会社で、花粉症の薬造っていたんだ。
結構効いたけど、やや眠くなるんだな^^;喉も渇くし・・・
飲んでみる?
アバター
2015/01/05 22:05
小吉はこれからよいことがいっぱい起きますね~ლ(╹◡╹ლ)

えぼちゃんは花粉症なのね~^^;
沖縄は杉の木がないそうですよ~^^
引っ越すわけにはいかないしね~~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
アバター
2015/01/04 16:03
ごまさん^^

そうなんです、運勢上げるには下からが良いですよね~^^

外の仕事なので、かなりのハクション予想(;一_一)
免疫でもできれば良いですけどね~。
アバター
2015/01/04 14:39
うんうん
小吉は今からどんどん上昇していくと思うのでいいと思いますよ。

花粉は嫌ですね。
目がしょぼしょぼ、鼻水が無意識のうちに出ます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.