Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 帰省とアニメw


去年引っ越すまで、夫の親と同じ市内に住んでいたので
「帰省」って感じでなかったんですが。
今回、初めて「帰省」しました。

我が家はにぎやかな町へ帰省する形になったので、帰宅
する時、だんだんにぎやかさから遠ざかるのが物悲しかった
です。

んで。私が帰宅して数日後に公開されるアニメ・・・見たかったな。
なぜ、正月公開にしてくれんのじゃ;; 正月公開なら帰省時に
見に行けたのに~~~~~~~~~(←まぁ、新年早々、あの作品見たいと
思うのが少数派だとは思うから、正月公開は無理なんだろうなw)

いいの、ネタバレサイトばんばん見て、見に行きたい衝動消すからwww
(←自虐的だが、欲望を乗り越えるには一番手っ取り早いw)

というわけで、今年もなんとか明けました^^;
よろしくお願いします^^

アバター
2015/01/08 12:39
>ロケッツさん
はい、その通りですw
今の私は漆黒ですwww
明日は、ネタばれ見まくる!ですw
アバター
2015/01/07 23:01
それって色相が濁る~的なアニメの事かしら?
確かにお正月っぽいおめでたい映画ではないですね(^m^)
アバター
2015/01/06 16:27
>KEIさん
去年まで住んでた時は、いつでも行けると思って
結局行かなかった街中に数年ぶりで元旦!にお出かけ
しちゃいました^^。

今年もよろしくお願いします♪

>かいじんさん
田舎から都会へ帰るのも、確かに、寂しいですね。
親の見送りが悲しくなったり。。。しんみり
アバター
2015/01/05 23:06
山奥から都会に戻って来るのもちょっと物悲しさを感じる時がありますよ^^
アバター
2015/01/05 21:18
あけまして おめでとうございます(*^▽^*)
昨年同様
今年もよろしくお願いします。

都会への帰省はちょっと心躍るところがありますね(^^♪
今月は、映画を見に行けるかなぁ。
アバター
2015/01/05 16:23
>トシraudさん
楽しい年越しでした^^。
久しぶりに街にも出かけて、それもけっこう
楽しかったです♪

>ゆう媛さん
いい年越しだったんですね^^。
こちらこそ、ゆるゆると、よろしくお願いします

>kaniさん
ただいまです~。
こちらこそ、どうぞよろしくです^^
アバター
2015/01/04 23:38
おかえりなさーい!
今年もどうぞよろしく~
アバター
2015/01/04 23:26
明けましておめでとうございます。
うちにも娘が帰省しており、退屈せずに過ごすことができました^^
明日からまた日常です。

今年もゆるゆるっとよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
アバター
2015/01/04 18:47
あけましておめでとうございます。なんだか気持ちが若返ったようですね^^ 今年は健康で楽しい年になりますように^^ ビヨw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.