Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.3 (☆コーデ投稿:1/4☆)

お気に入りコーデ-雪夜のお参り♪

もらったステキコーデ♪:98

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
 今年のお正月アイテムは割と心が動かなかったものの
この赤い振袖だけは綺麗だったので
髪型と共に購入して着せてみました (*^_^*)
お正月らしい雰囲気がいっぱいでいい感じです ♪
また、育成時間が短縮sれているお蔭で
白椿の和傘が出来上がったので手に持たせ、
夜のお参りをするコーディネートにしてみると
夜の風景によく映えてくれました ♪
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
…携帯電話をガラケーからスマホに変更したのは 2年数か月前…。
昨秋に機種代の支払いも終了したのも束の間、
年末辺りから動作が猛烈に重くなり、
メール確認一つにもイライラ感が募るようになっていました。
そこに、「機種代金実質 0 円!」 のご案内が Softbank から到着!?。
しかも、¥10,800 のキャッシュバックも有りとなっています!?。
…これって 3~4 万円のお得ってこと??? …
…でもですねぇ、機種代金がかからない代わりに必ず
最低2年間は縛られるでしょ!?… と思いつつ、
2 日に自宅近くの Softbank Shop に出掛けてみました。
そこで実際の機種を手にし、料金を試算して貰うと悪くなかったので
思い切って、機種変更をして参りました (^^♪
これで向こう 2 年間は Softbank 継続が決定となります!?。

ところで今回の機種変更で驚いたことは
購入後のカスタマイズが非常に簡単なことでした。
同じメーカーの SHARP ・ AQUOS だったこともありますが、
以前は携帯買替えの度に様々なカスタマイズを
しないと使用できなかったのが、2~3時間程度で
今までのスマホと同じ状態に出来たのには
感心してしまったワタクシメです!?。
技術って日々、進化しているんですね (*^_^*)
                                     ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/01/06 23:53
昼間は南の強風だったのが夜になって北の強風になりました=@@
明日は晴れても北風が冷たく寒いそうで空っぽの冷蔵庫をお腹いっぱいにすべく買い物に行かないといけないのに
出足をくじかれそうです(-_-;)
アバター
2015/01/06 23:51
こんばんは。

今日は日中ずっと雨でしたね。外出が多かったので、大いに濡れて大変でした~!(汗)
足下もびしょびしょで、レインブーツにするべきでした…OTZ
明日は、晴れると良いですね。^^
アバター
2015/01/06 23:50
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

雨がぽつぽつ、ザーッと降ると雪が解けるのに!

明日は最高の冷え込みになりそうです。
アバター
2015/01/06 23:48
今晩は☪
昨日は曇ってて見れなかったお月様今頃見えて来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/01/06 23:23
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪今日は歯医者で遅くなりました^^;
(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
アバター
2015/01/06 22:52
こんばんは!
お正月気分がなかなか抜けなくて何だかぽやぽやです(--)
やることはいろいろあるんですけどねぇ…。明日はがんばろっと。
ではでは、明日も良い1日でありますように♪
アバター
2015/01/06 22:44
こんばんは 
新海苔の季節です^^
美味しい新海苔を食べて下さいね★^~^★
アバター
2015/01/06 22:18
こんばんは
アバター
2015/01/06 22:17
こんばんは。
仕事2日め、午後から雨になりました。
雨も好きですが、お正月ぼけを吹き飛ばす青空を
今日は見たかったです。
明日は晴れてくれるかな。
アバター
2015/01/06 22:14
こんばんは^^ 
今日は久しぶりに活動してきました。
案の定、朝は布団から出られませんでした(笑)
アバター
2015/01/06 22:10
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
どうやら、本格的に風邪をひいたようです・・・。
アバター
2015/01/06 22:03
本日の巡回です!今年もよろしくお願いします(◡‿◡✿)
アバター
2015/01/06 22:01
こんばんは!
今日もまだ仕事に気持ちが入りません(^^;
フワフワしてますw
アバター
2015/01/06 21:59
こんばんは、曇りのち雨の天気でしたが、最高気温17度・・・体調くずしそう>_<
アバター
2015/01/06 21:27
こんばんわ 
明日からまた寒くなりそうですね 
風邪をひかないよう
暖かくしてすごしてくださいね*。☆*。゜♡♬ 
アバター
2015/01/06 21:13
こんばんは^^今週も宜しくお願いしますw
アバター
2015/01/06 21:09
電池¶・)ノ 社長と打ち合わせw会社を改革します^^w
アバター
2015/01/06 21:06
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
小腹がすくのをお茶を飲んでごまかしています^^;
アバター
2015/01/06 20:54
(。uωu)<こんばんゎ 急に寒くなってきました~。やっぱり明日から大雪なのかしら?雪かき・・はぅ。
アバター
2015/01/06 20:40
こん。。。夜回りコーデです。。。
アバター
2015/01/06 19:38
こんばんは^^
新年最初の水ステプ♪
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします☆

私もおそろいの赤い振袖買っちゃいました^m^
アバター
2015/01/06 19:23
今晩は。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
アバター
2015/01/06 18:53
こんばんは~(^^♪ 今日は意外なほど暖かかった。 熱きステプをお届けします^^;
アバター
2015/01/06 18:15
こんばんは!オーストラリアにいる娘からの電話で40度近いと聞いて羨ましかった。
アバター
2015/01/06 17:31
こんばんは。
今日は雨が上がって午後からは穏やかに晴れました。
しかし洗濯物はなかなか乾かない…
アバター
2015/01/06 16:34
こんにちは♪宿題は、なんとか終わり明日堂々と学校へ行けそうです。(´・`;)

本日、書初め大会と初詣に参りました。
そこで、おみくじを引いたところ、末吉。願い事は叶い難く、運が衰えるそうです・・・・・・。゚+(σ´д`。)+゚・
まぁ、参考にする程度なんですけどね。(←負け惜しみ風)
アバター
2015/01/06 15:07
こんにちは♪おニューのスマホいいですね^^
お正月早々 転んで壊したとかでおニューのだんなサンですww
予報通りの雨降りで☂ネムネムの午後ですw
アバター
2015/01/06 14:26
電子機器に関しては、新機種が出るたび、操作は簡単、値段は安く、
性能は良くなっていますね。
我が家はビデオや、DVDの編集機器などがごろごろしてますが、
DVDレコーダーなどに関しては画期的な進化を遂げています。

編集もパソコンなどですると、いとも簡単に素人でもできます。

100万以上の編集機器と100万単位のデジタルカメラでやっていた作業
が今では20万ぐらいのハイビジョンカメラと10数万のパソコンで
画質の良い映像短時間に編集して手に入れられます。

しかしながらまだブルーレイのレコーダーを持たない家庭もあり、
DVDの編集に関しては色んなパターンをせざるえません。
さすがに最近はVHSで作る事は無くなりましたが、
進んでる若者と、年配の方々とのギャップは相当ありますね。
アバター
2015/01/06 13:23
こんにちは^^
今日から寒の入りらしいですが雨が・・・
明日から天気予報は吹雪マークです><
まだ寒くなるのか。。。。です。
アバター
2015/01/06 12:21
(๑❛ᴗ❛๑)こんにちは!お水&stpです✿

昨日は仕事始め、一気に現実に戻りましたww
アバター
2015/01/06 11:08
朝から雨となりました。
テンション下がります↓^^;
北部では雪の注意報!(@_@;)
アバター
2015/01/06 09:52
おはようございます☂

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2015/01/06 09:49
おはようございます♪ お水 すてぷ お届けしました^^
アバター
2015/01/06 09:19
こんにちは。
今日はこれから出勤です。
仕事前だとヒビ割れが少し回復しているからタイプもそんなに辛くないのよね。
雨よりも、帰りの頃に気候が変わるのが心配です。
アバター
2015/01/06 08:52
おはようございます。
機種変更の情報をありがとう!^^
色々検討してみます・・♪
アバター
2015/01/06 08:51
おはようございます^^今日は☂、朝なのに夕方みたいな暗さですm
素敵とお水お届けしますね*
アバター
2015/01/06 08:24
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
アバター
2015/01/06 08:06
(★≧ω≦)/オハヨ~♪今日もp(*^-^*)q がんばっ♪
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2015/01/06 07:30
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2015/01/06 06:48
おはようのステプ^^仕事始めから2日目、まだ休みボケ抜けません^^;
アバター
2015/01/06 05:58
ღ◕ ‿ ◕ღおはよう♩ うさカートとうさ耳!よかったですね(。→‿←。)♥
アバター
2015/01/06 05:34
アンドロです。
bonoさんの希望でヒツジの執事になりました。
ちょっと安易な気がしますが・・・・・
アバター
2015/01/06 02:05
こんばんは~(^o^)丿
アバター
2015/01/06 01:18
こんばんは^^
久しぶりに仕事すると疲れますね~
とりあえず今夜はよく寝れそうです(≧▽≦)

いつの間にか伝言板700です…これからもよしなに^^
アバター
2015/01/06 01:08
わ~お年玉もらわない内に お正月が終わっちゃうよ♪

そうだ!成人式のときもらお~っとwwおやすみ☆
アバター
2015/01/06 00:22
こんばんは^^今日は天気悪そうですね><
アバター
2015/01/06 00:17
こんばんは!
今日は、六日年越し&色&ケーキ&佐久鯉誕生の日です!
アバター
2015/01/05 23:41
わたしは今ガラケーだけど
もう電池が販売されてないので
新しいものに買い替えしないといけないので
すごくこまってます。

一応AUを10年間つかってますよ^^
アバター
2015/01/05 23:39
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

こちらきれいな満月見えています。明日は晴れの予想暖かくなりそうです(^^♪

今週も宜しくお願い致します。
アバター
2015/01/05 23:38
今晩は☪
病院と美容院行ったらメチャ混んでました(;´Д`)
今週も宜しくお願いします(。◡‿◡。)ペコ
アバター
2015/01/05 23:32
こんばんは^^
とうとう年末年始休みが終わります。
明日からまた頑張りたいと思います^^
アバター
2015/01/05 23:26
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
クリスタルってやつですか?(笑)
アバター
2015/01/05 23:11
こんばんは。時間が・・・ 駆け足巡回で失礼します。
アバター
2015/01/05 22:48
こんばんは、朝起きるのが辛かったです>_<
アバター
2015/01/05 22:47
こんばんは 
年明けの初出勤 
とりあえず近くの得意先の挨拶回りしてきました 
今週もよろしくね★^~^★
アバター
2015/01/05 22:39
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
今週も宜しくお願いします☆
スムーズに機種変更できて良かったですね。
アバター
2015/01/05 22:25
こんばんは。
携帯やスマホって、どうして2年たつと
一気にダメになうのでしょうか。
わたしも、ほぼ2年ごとに機種変更しています。
機種変して半年以上たつのに
ほとんど使いこなせていないです。
今日はお月さまがとってもキレイですね!
アバター
2015/01/05 22:10
こんばんわ*。☆*。゜♡♬  
今日は 一日無難にお仕事してきました^^
今週もよろしくお願いします❤
アバター
2015/01/05 21:59
電池¶・)ノ 正月休み明けの仕事はw挨拶まわりぃ~w
アバター
2015/01/05 21:58
こんばんは
アバター
2015/01/05 21:42
遅ればせながら新春の御挨拶ですm(__)m
よい1年であることを心からお祈り申し上げます。本年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
アバター
2015/01/05 21:40
✲高速STP&WTRです✲゚*
コピペで御免なさいね♡  
今週も宜しくお願いします♫

キレイな満月です^^
アバター
2015/01/05 21:40
こん。。。待ち人コーデ。。。
アバター
2015/01/05 21:39
こんばんは^^
なんとか一日無事に終わりました。
久しぶりの仕事は疲れます。
アバター
2015/01/05 21:31
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 久しぶりの仕事は辛いですw 今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2015/01/05 20:41
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
まずは大きくなった胃を小さくすることから始めます^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/01/05 19:50
こんばんは^^

アンチ携帯の私ですが・・・・
とうとう携帯電話を購入する事に
しました><
PTAで、私に連絡がとれない・・・と
不評だったので・・・
明日、ショップに見に行きます^^
アバター
2015/01/05 19:22
こんばんは。
ハードだった仕事も、今日で一段落。
明日からは少しだけ緩くなります。
年末年始は整体がお休みだったので、肩こりもハンパなく辛くなってきて
現在ツボ押ししながら巡回中。
首とか押してるのに、背中から指先までジワーンとしびれて
痛くて気持ちイイです♥
早く治療に行きたい・・・
アバター
2015/01/05 19:21
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪初仕事は大丈夫だ~~^^
アバター
2015/01/05 19:18
こんばんは~(^^♪ ふ~疲れた!2か月ぶりの定時までの仕事、筋力の衰えを実感! 熱きステプのお届け
アバター
2015/01/05 19:12
こんばんは、
アバター
2015/01/05 18:50
今日から仕事。
一週間ぶりだったので、
帰ってから爆睡してしまいました。
アバター
2015/01/05 17:45
こんばんは。今日は駆け足巡回です~
アバター
2015/01/05 17:41
機種代金0円は魅力ですね

いまは交換でも35000円くらいするので
機種変更に躊躇しています・・・。
アバター
2015/01/05 17:25
こんばんは♪
明後日から、学校です。
宿題、まだ終わってないのに・・・・・。
アバター
2015/01/05 17:16
こんにちは♫
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿

ゴミ出し、無事終了です(^m^)
アバター
2015/01/05 17:08
こんにちは。
ソフトバンクに機種変更できて、よかったですね^^
2年縛られても、お得な方がいいですよね。
ウチは、彼が携帯からスマホへの切り替えを検討中だけど、
ドコモはどうなんだろう・・。
アバター
2015/01/05 15:14
こんにちは♪今日から巡回始動☆
おめでとうございます~今年もよろしくお願いします(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/01/05 14:52
こんにちは!今日は暖かいお天気で気持ちが良いです、今週も宜しくお願いします。ポチッと
アバター
2015/01/05 13:54
こんにちは^^
また日常生活に戻りましたねぇ~体が重いですㆀ 今週もヨロシクです♪
昨日イヌ用の福袋買ったらハズレ!どう見ても売れ残り寄せ集めだヾ(*`ェ´*)ノ
アバター
2015/01/05 13:46
今日から急に忙しくなったわ~ 
せめてあと一週間位は正月気分味わっていたかったのにぃw(=´艸`= )
アバター
2015/01/05 12:43
遅ればせながら、今年もよろしくお願い致します。
赤い振袖、グラデーションと柄の具合がとっても綺麗ですよね^^
新しい髪形ともとてもお似合いです。
最近は、そんなに簡単にデータの移動ができるのですね。
そろそろ私も、とも思うのですが、まだちゃんと動いているからいいかしら、
なんて日々伸ばしています。
でも、そんなに簡単に設定が終わるのであれば、思い切って行ってみるのもいいかもしれませんね^^
アバター
2015/01/05 10:48
機種変、お疲れさまでしたm^^m
アバター
2015/01/05 10:01
おはようございます。お水・すてぷ お届けしました♪
アバター
2015/01/05 09:38
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします♪
やっぱりお着物はお正月感たっぷりで綺麗ですね~v
今日からはまた日常が戻ってきますが、元気にいきましょう!
今年1年、よい年になりますように…♪
アバター
2015/01/05 09:28
あけましておめでとうございます、5日*お正月気分も抜けました。本年もよろしくお願いします
昨日、主人の実家から戻りましたm素敵とお水をお届けしますね^^@
やっと今日から通常ですね^^m
素敵な1年になりますように願っています
アバター
2015/01/05 09:22
おはようございます^^

お水とステキお届けです。
今週もよろしくお願いします!
アバター
2015/01/05 08:08
(★≧ω≦)/オハヨ~♪頑張って(○≧▽≦)ノ゚+。:.゚いってくるねぇ~♪
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2015/01/05 06:44
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
休みボケ早く解消したいですね^^
アバター
2015/01/05 06:20
ღ◕ ‿ ◕ღおはよう♩今日からの日常も元気に出発出来ますように!
今年もいっぱい応援しますね♪
アバター
2015/01/05 06:18
おはようございます^^お水とstpお届けします。今週もよろしくお願いします♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/01/05 05:59
【布団】ρε ˇ◕ฺ。)ノ゙。o○ォ'`ョゥ♪お仕事初め・・・今週からがんばりましょ~^^
アバター
2015/01/05 04:51
(^o^ゞおはようございます。
アバター
2015/01/05 04:29
こんばんは~(^o^)丿
アバター
2015/01/05 00:30
こんばんは^^

とうとう冬期休暇が終了。。て事でまた今日から頑張らないとですね~><
アバター
2015/01/05 00:22
こんばんは!
今日は、囲碁&紬の日&官庁御用始め&魚河岸初競りです!
アバター
2015/01/05 00:14
こんばんは^^今週もよろしくお願いします!
アバター
2015/01/04 23:34
こんばんは。

スマホの機種変更、いいですね~。私も、今使ってるスマホが3年超となり、そろそろ機能的にも買い換えをしたいと考えているのですが…なかなか、気に入った機種に巡り会えずで踏み切れないでいます。(^_^;)
今は格安スマホなども出ているので、キャリア変更も踏まえて悩んでます~。
スマホ乗り換えも、けっこう手間考えると大変ですものね~。
しかし、意外と最近はすぐにカスタマイズ出来ちゃいますか?へ~っと私も興味津々です。(._.) φ メモメモ
アバター
2015/01/04 23:18
こんばんは!
短時間で同じ状態で買い替えられるのはいいですねー(*^^*)
それが一番面倒ですもん。
いよいよ日常が戻ってきますねー。
アバター
2015/01/04 23:13
こんばんは



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.