Nicotto Town



りんご

正月休み終了。

明日から仕事が始まる。

今日はりんごをレンジでチンしてみた。

芯をくりぬいて、マーガリンと砂糖を詰めて、500wで7分。

熱いりんごになった。


2つ作ったんだけど、一つ目の時はナイフでくりぬいた。

フォークを用意してたら、引き出しに芯をくりぬくやつがちゃんとあった。

使ってるところを思い出せないんだけど、使ったことあったんだろうか?

そんなことを考えながら使ってみた。

結構、楽に抜けるから便利だと思ったな。

家の中がりんごの香りで一杯になったよ。

アバター
2015/01/04 22:17
焼きリンゴのレンジバージョン!

美味しそうだいっ

生より食べれるよねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
アバター
2015/01/04 21:14
地元はりんごが名産なので、美味しいジュースやお菓子もあるよ(●^o^●)
リンゴ園では試食が食べ放題w
安くて美味しいから~近くに来た時は寄ってね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.