Nicotto Town



正月休み最後の日曜日


とうとう、最終日ですね…いつも通りです。
初詣に行ってきましたよ(’’*
熱田神宮まで、地下鉄にて。
人が多かったですよ(’’*
神聖な気持ちになってきました。
…明治村にも明治神宮のあったんですけどね(’’*
そちらも参ってきましたが…初詣とは違う気がします。
だから、今日が初詣。
破魔矢とお守り買って、ぜんざい食べました♪
吉報があるらしいお守りですよ。
いい知らせにあふれることを祈ります(’’*
家に帰ってからはゲームです。
釣り大会があったので、大漁に釣ってきました(’’*
大漁賞をゲットできましたよ。
それにしても、釣り大会だけ時間帯が早いのです。
大慌てですよ(’’;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.