Nicotto Town


ヤツフサの妄想


御節もいいけど・・・



御節もいいけど食いすぎはダメ! ヽ(゚ω゚=)


そんな事はおいといて、今日も初売りに行ってきました。

狙いは福袋です。


どんな福袋があるのか楽しみだなと思ってうろうろしてますと、

なんと グリコの福袋 を発見!

江崎グリコと言えば、ポッキー、プリッツ、カプリコ、プッチンプリンで

ございます。 (´ω`)

早速買いました。

もうね、どんなお菓子が入っているのか楽しみでしたよ!

家に帰って早速中身をチェック!

ええ、ヤツフサはガチャガチャの様に何が入って居るのかわからない

方が楽しいので、買うとき中身は一切見ません。

あえて言うなら重さで決めます ヽ(゚ω゚=)

今回はちょっと重いものをチョイス!

お菓子にしては重いのです。

もしかしたらプリンかな?

なんて思っていましたら・・・

なんと・・・


アナと雪の女王カレー
がいっぱい入ってた!

クリアファイルツキ Σ(゚Д゚;;)ノ



やっちまったよ、これは確実に売れ残りだろwww


でもまぁ、母が液状物質しか食べないので一緒に入ってたカレールー

で、今晩はカレーにしました (´ω`)

シチューの方が喜ぶけど、カレーもOKなのです。

ああ、雑煮食いたい。



BGM:春一番 (キャンディーズ)
https://www.youtube.com/watch?v=RTipNzw4CiI



※キャンディーズはハウスのククレカレーのCMで御節もいいけどカレーもねと言った方です。

※今日のアバターイメージは1粒300メートル


裏BGM:アナと雪の女王替え歌 「デブのままで」
https://www.youtube.com/watch?v=nVyvcoaJAl4
 

アバター
2015/01/06 21:47
>↓全身GU↓様
プロ過ぎる! Σ(・ω・ノ)ノ

お正月のプロですか!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ゆずの入った雑煮とか、レベル高くて羨ましい!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

あとはあれですね、闇鍋! ヽ(゚ω゚=)
アバター
2015/01/06 21:44
>夢芽様
母は大丈夫だと思います (^_^;)
ちょっとふてくされてますがwww

母が昆布巻きが大好きなんですけど、ヤツフサが
見張っているので食べられないからなんですけどね。

ヤツフサ的には御餅を色々工夫して食べたいところです。

(´ω`)<カレーもちとか、チーズ餅とか
アバター
2015/01/06 21:41
>みいこ様
イオンは1000円の福袋かなり余ってましたね (^_^;)
ヤツフサはイオンで買った福袋は イオンモールのパン屋の
福袋と、ホクトのきのこの福袋と、ドリンクの福袋です。

でもそれだけではネタにしづらいので、ネットでも買いましたw

あと大須商店街でかなりヤバそうなのを見つけたんですけど、
迷ったあげくにやめましたwww
ちょっと買っとけば良かった気がします。 (´ω`)

グリコの詰め合わせと書かれていたのを見ただけでしたので、
多分お菓子かなと思ったのですけど、重さが異様に重いのが
有ったので購入したらカレーだったのですwww
凄く面白かったですよ~
ちなみに売ってたのは大須の雑貨屋です。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2015/01/06 21:35
>にこりん様
御節もいいけどカレーもいいけどピザもねってこれですね!

https://www.youtube.com/watch?v=4XgcKSO-7zU

ピザブラックが好きですw
食べたくないけどw

明治は銀座カリーが来るのですね!
マクドナルドは株主優待権が送られてきますよ。 (´ω`)
あれ使わないと使える日にちが決まってるのが悔しいですね。
と言うか、クーポンかよ! Σ(゚Д゚)

パルメザンチーズとかも消費しにくそう (^_^;)
アバター
2015/01/06 21:26
>todo様
福袋は重いものほどハズレな気がしますが、
ヤツフサは意図して重いものを選びましたよ (´ω`)

でもまぁ、500円の福袋ですから ホッキー3箱とか
そんなレベルだと思います。
と言うか500円の福袋自体がレアです。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2015/01/06 21:22
>りんりん様
商店街の500円福袋なので、お菓子は有ったとしても
レア玩具は厳しいかも知れません。 (^_^;)

最近の食玩は1つで500円くらいするから、最低千円に
しないと無理でしょうね Σ(゚Д゚)

嵐がCMしてるのはバーモントカレーじゃなかったでしたっけ?
バーモントカレーと言うと、西條秀樹の 「秀樹感激」 を
思い出します。 (´ω`)

キャンディーズが最初に「御節もいいけどカレーもね」と言ったと
言う資料は、ハウスの公式ページに書かれているものから
引っ張ってきました (´ω`)

http://housefoods.jp/data/curryhouse/know/story/product07.html
アバター
2015/01/06 21:15
>にゃふふ様
アナ雪カレーはヤツフサが食べる予定ですよ~
中辛なのがポイントなんでしょうね、

多分子供が食べる事が多いから、甘口が売れるけど
中辛が全然売れないんだと思うんです。
普通のカレーと違ってお子様用カレーの中辛は・・・
うん、まぁ食べてみます。 (^_^;)

BGM結構いいとおもうんですけど、ダメですか?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2015/01/06 21:10
>にゃふふ様
ヤツフサもホクトの福袋買いましたよ~ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
きのこの保冷バックのセットです! ヽ(゚ω゚=)

アクセサリーとか、ヤツフサは買わないのでもっと危険なものを
実は買いましたよ~

このネタは次回のブログイベントまで引っ張ろうと思います (^_^;)
アバター
2015/01/06 21:06
>けめこ様
グリコの福袋と言っても、グリコが出してる福袋ではなくて、
商店街の福袋の500円のグリコセットなんです。

ただ、500円と言う値段の割にはレトルトカレー2つと、カレールウ
1つとクリアファイルだったので、お得だった気もします。

2つしか入ってないのにいっぱいと書くのは反則でしたね (^_^;)
アバター
2015/01/05 18:52
クリアファイルww食べられないじゃんヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

私は1日朝にハム専門店とパン(木村屋)の福袋を購入
早めに行ったら早めに開店しており、スムーズに♪
そして酒類5本と割る用の炭酸水を購入。瓶重いよー

昼から仲間内で新年会。一人料理人がいるのでハムを切ってもらう。瞬殺。
料理人が作ったお雑煮を食す。んま~い♪ゆず入ってる~♪
ふと気づいたら大量にあったパンが残りカスだけになっていた。おまえら…!
食パンが残ってたので焼いて食べたらんま~い♪さすが木村屋♪

翌日、ハムと瓶の重さで左肩が大変なことになりました(゚∀゚)
アバター
2015/01/05 18:26
あはは^^;
母上・・・大丈夫ですか?
おせちに飽きると、カレーやラーメンが食べたくなります^^
アバター
2015/01/05 00:39
近くのイオンに28日に行ったら どの売り場にもお正月用の福袋がたくさん出ていたので全部チェックしてお正月用の1000円のお菓子の福袋を買いました。
中身はどら焼きやおせんべいやかりんとうなどなど。
中身は写真で見れてどの袋も同じ物が見れました。
グリコの福袋ならお菓子と思っちゃいますよね!
アバター
2015/01/05 00:08
おせちもいいけどカレーもいいけどピザもね!というCMありますね
ちょっとだけ感心してたとこです
グリコの福袋にカレーですか
にこりんの飼い主の母親のところには明治の株主優待セットが贈られてきますが
必ず銀座カリーが1箱はいっているので
毎年のことなのでたまってきています(1つ食べました)
パルメザンチーズも毎年入ってたのでどんどんたまったのですが
今年ははいってなかったので助かりました
やっぱお菓子がいいですよねー
アバター
2015/01/04 23:46
私の年代だと、どうしても福袋ってお店の在庫処分品が詰まってるってイメージがwww
確かにお値段以上は入ってたけど、服ならダサすぎて笑うしかないようなものとか、雑貨なら訳のわからん便利らしいアイテムとか^^;

しかし、今回ばかりは軽いものの方がお菓子だった確率高そうですなwww
アバター
2015/01/04 23:23
グリコのメジャーなお菓子の盛り合わせ+レア玩具なら私も欲しかったですぅ^^;
カレーは・・、お母様に食べていただけて良かったですね。甘口?

お節もいいけど・・のCMは、嵐の相葉君のイメージが^^;
違ったかな。( ..)φメモメモ バーモントカレーだったかな。
アバター
2015/01/04 23:02
まだ、今アナ雪なら
貰い手もありそうだから
はずれではないのかも

来年ならちょっと・・・w

BGMがひどいw
アバター
2015/01/04 22:59
福袋.。゚+.(゚∇゚).+゚。.
買おうかなーと色々ショップみにいってはみたものの
結局、リアルで買ったのは

ホクトの福袋wwwwwwwww

おいしーいきのこは♪
もちろんキノコとキノコの炊き込みご飯のモトで600円

アクセサリー福袋はネットで届いた後評判良かったものを買いました
にゃんというチキン(*ノノ)
アバター
2015/01/04 21:24
グリコの福袋はショボすぎですね~@@;
お子様カレーはXですが
ヤツフサ家ではお母さんが食べる事ができてよかったですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.