Nicotto Town



0時過ぎのタウン

画像

昨日、久しぶりに0時過ぎまで粘ってみました。

おそらく2度目かな・・・?


12時半で追い出されるまで頑張りました・・・

幸いもう一人粘ってた方がいたので、お話しながらの。




あとはフリマ。

背景求めの黒ガチャ出品があったので、手持ちの古めの背景で応募しました^^
すぐに成立してくださって、嬉しかったです~
Pの背景の方かなって思ってたのでヽ(^o^)丿

天界のアークエンジェルLゲット~♪
交換者様、ありがとうございましたm(__)m

アバター
2015/01/05 18:58
そうなんですね~!
夜中にお会いしたらどうぞよろしくです^^♪
この写真の後は、まーっくらになってしまいました・・・
タウンの住人の名前だけが浮かび上がってましたw
アバター
2015/01/04 23:49
しおんさん、こんばんは^^

私も、ほんの時々、夜中のタウンに行きます^^

真夜中に、スナップ写真を撮ってみてください^^

きっと驚く現象が起こりますよ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.