Nicotto Town



でも明日から出勤

ニコットおみくじ(2015-01-04の運勢)

おみくじ

今年は株と為替でぼろ儲けが出来ますように!
パンパン。。。

アバター
2015/01/09 01:00
空豆 殿

今年の暮れは、大きく散財して、
エアコン、マットレス、カメラ、ひげそり・・・・旅行も含め
春の新車買い替えなど
低収入とはいえ、軽く年収を超えてしまう消費をした景気のいい年でした。

来年のクリスマスは沖縄に行くか???ですが、
本島のホテルでないと屋内プールが無いですし、
大きなホテルの方が、子供が喜ぶし、
夕飯もホテル内で済ませられ、
好き嫌いが多い子供を考えれば、夕飯もビュッヘと
選択がかなり狭いのです。

不思議と自分の時間などはあまり気にならないので、
いわゆる家族サービスも苦ではないです。

暖かいところで、おもちを食べるって
私からすると
冬西瓜を食べるような感覚ですが、
空豆さんは、おもち食べる時何か感じますか?
アバター
2015/01/08 22:42
年末年始。楽しまれましたか?
今年の沖縄のお正月は、ちょっと寒かったですね。
沖縄は旧正月を祝うので、ホテルや観光地以外は、静かなものです。
つきたての白いお餅も買う事が出来ないので。今年はお取り寄せしましたw

お仕事が始まってお忙しいでしょう。
お疲れにならないようになさってね。

今年もよろしくお願いします
アバター
2015/01/06 00:27
ミッキー殿
実はキャノンの一眼レフ入門機
EOS kiss x7i ダブルズームセットを買いました。
コンパクトデジカメは、既にスマートフォンが追いつき、
子供の撮影にはやはり望遠レンズ
個人的にはニコンなのですが、
キャノンの方が人を撮影するなら、きれいだし
奥様の希望もキャノンでしたので・・・、
今年はカメラを趣味にするべく技を磨かないといけないですね。
アバター
2015/01/05 18:16
大吉すごい!
ぼろもうけして、好きな家電がたくさん買えるといいですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.