Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

本日から、仕事はじめのお友達、お疲れさんです。_(._.)_

我が労働は・・・まだなので・・・
休みボケをなおしつつ・・・初もうで、いついくかなぁ~と・・・

混んでるの嫌だし・・・

アバター
2015/01/05 20:55
私、おみくじ引いたら大吉でたよ~♪
アバター
2015/01/05 18:18
なんかさー。
今朝から勤務してて、
お昼に珈琲屋さんの珈琲買いに出て
飲んでたら、お腹下したわー。。
仕事始めから
頑張ったからかなー。
アバター
2015/01/05 18:14
コドモの冬休みも、もう少しあります☆
旦那の仕事より、コドモの冬休みに、生活を合わせてしまいますね〜^^;
書き初めの宿題とか、あるし、
コドモの生活の方が、イベント性が高くて、面白いね^^;

おもち・おせちは、さすがに、あきた☆
今日は、餃子を包んで焼くぞ〜☆
アバター
2015/01/05 13:23
今日からお仕事ってとこ多いもんね~w (ง •̀ω•́)ง✧



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.