Nicotto Town


‘いつもありがとう’


日本の和コーデ


参加している、コーデサークルの、2015年第一弾@お題投稿しますっ♪w

日本の和。。。有難い事に多分、先月のコーデ投稿時に、自分自身が、
提案したテーマかと(思われ^^ゞ)。なので、アレヤコレヤと考えました。^^ゞ

で、思いついたのが、少し前の“和風美人”でいこかと・・で、丁度、
手にいれたばかりのお面~が、結構イイ味出しているんじゃないかと!?

雰囲気は、「平安時代」~少しね、お顔のトータルバランス比重が、デカめかと
思いますが、ソコはご愛嬌で。^^ゞ ヘアスタイルもお面に馴染ませてみました♪^^

年末年始のお休みが終わり、世間的には、今日からお仕事の方が多いと
思われ・・丁度、月曜日にブツかり、丸々5日労働は、ちと憂鬱~な気分も、
あるかナ~なタイミングで、通りすがりに見かけた方に、ひと時のクスッ笑いでも、
お届けできたら、嬉しいナ~&皆さんに『福』が、届きます様願いを込めました。


*って、ナンダカンダと、前々回使った(電柱)然り、面白アイテムをGETすると、
どうにか、お題コーデに、記念に生かせないかと、考えてしまいますデス。^^;

アバター
2015/01/09 17:52
★marryさん

こんばんは^^有難うございます。

ハイ出たww このお面でコーデしたの、サークルでは、
私だけでしょうかね?^^ゞ まぁいっか~使いました♪

フザけコーデ(0%じゃないけれどw)ではなく、このお面で、
昔の和風美人の雰囲気(浮世絵とかのアレ)を、出せないかな~と、
やってみたら、お雛祭りの時の衣装が、いい感じにあいました。^^

すごく、細部まで分析くださり嬉しいです。後、文字色・・実は、
今日ふと、思いついて、サークルコーデのみ、遡って、1つずつマッチした
文字色に、チェンジした所なんですよ。気づいてくださって有難うございます♪^^
アバター
2015/01/09 15:03
サークルからこんにちはw

出た!(*´艸`*)このお面wwww
平安時代のお姫様?
バックが神々しいです

着物と紫の花の色が同色で合してあるのと
白ベースの着物に顔色が同じなので馴染んでます♪
そして、ブログの文字もちゃんと考えてあってバランスグッドですよ
アバター
2015/01/06 21:25
★ロゼさん

こんばんは^^有難うございます。

福、一杯届くといいな~~お祈りしています。(。-人-。)

そうなんです~~色々合わせていたら、この衣装が、
私的には、1番(お面)っぽくなく馴染みました。w

わらわは・・ちこうよれ。(-_-)/  って感じでしょうか。^^ゞ
アバター
2015/01/06 19:06
サークルから来ました♪
福、頂きました♥

お面、十二単に合わせると、びっくりするぐらい似合いますね!
第一人称は「わらわ」って言っていそうです( ´艸`)
アバター
2015/01/06 14:23
★みいこさん

こんにちは^^有難うございます♪

迷い込んで頂いて嬉しいです。(笑
一応、考えて大真面目にコーデしてみました。^^ゞ

つい最近発売された、福笑いお面です。福をどうぞ♪^^
アバター
2015/01/06 14:22
★京たん

こんにちは^^

^^ゞエヘヘ、少しずつ、京たん弟子入りの道を
歩んでいます~その節は、宜しくお願いしますね~。^^ゞ
アバター
2015/01/06 12:42
サークルよりこんにちは^^

あれっ、間違えたとこに来ちゃったかと思ってしまいました(笑)
こんなお面があるとは知りませんでした~www
後光が差しているところがまた・・・イイですね・・・www
アバター
2015/01/06 01:55
(。☉_☉) ゆ…ゆゆゆ…ゆーたん(。☉_☉) 
なな…何か…2014年末から( ̄∇ ̄;) 「(。☉_☉)だ、大丈夫ですか ゆーたんっ(´;ω;`)」な
ステキ❤コーデ(//∇//) もうー❤すてきすぎるぅぅ
アバター
2015/01/05 22:51
★にこさん

こんばんは^^

コメント有難うございます~~笑って頂けて光栄です。^^ゞ
福きますよ~~~ヾ(*ゝω・*)ノ まき散らしときます。w
アバター
2015/01/05 22:29
こんばんは。
お題につられて 来てしまいました  (ノ∀`笑))

ニコタで初笑いかも ありがとうございます ぷぷっ
アバター
2015/01/05 22:23
★エッタしゃん

こんばんは^^

やったーーーー笑ってもらえて嬉しいな~。(。◠‿◠。) 
アバター
2015/01/05 22:22
★麻衣さん

こんばんは^^

わ~いヽ(*^∇^*)ノ 笑ってもらえたらちょっと嬉しい。w

ね、平安時代は、こういうカオが美人さんなんですよね~。^^ゞ
アバター
2015/01/05 22:20
★パロママさん

こんばんは^^

私は、パート勤務なので、さほどではないのですが、
フルタイム勤務の方は、はァ~溜息になりますよねぇ。
せめて、水曜あたりからなら、すぐ週末来るんですがねぇ。。

笑って頂く~のが第一目的じゃないんですがw、ついでに、
皆さんの癒しになれたら、嬉しいです。月曜始まった~頑張りましょう♪^^
アバター
2015/01/05 22:18
★シドクマさん

こんばんは^^

あぁ!そうですね~このツラで、深夜に徘徊したら、
絶対に通報されるレベルですねぇ。^^;気を付けます。w
アバター
2015/01/05 22:16
★mariaさん

こんばんは^^はじめまして。
コメント有難うございます♪

唐突に、こんな↑コーデで、ビックリされたでしょう。^^;
福は、バッチリなはずです!私からもお祈りしておきます。(。-人-。)
アバター
2015/01/05 22:15
有羽しゃんこんばんは~♪

お面のお顔、何度見ても噴くwww
アバター
2015/01/05 22:11
★とあるさん

こんばんは~・・^^ゞエヘヘ 褒められちゃったよ~ww
アバター
2015/01/05 20:13
wwww

ちょっと見た瞬間にビクッてしたのは秘密ですww

とても神々しくて美人さんですね(('ω'○)))お肌も色白で^^

紫の着物とフジの花?が綺麗です(('ω'○)))♡
アバター
2015/01/05 11:29
今日からお仕事、お疲れ様です。
我家も娘が昨夜、憂鬱そうにため息ついてました^^;

オタフク顔のアバ、いいですね~ 思わず噴出しちゃう。
笑うと元気になれますね! 
さあ私も頑張ろうっと。^^
アバター
2015/01/05 10:35
なかなか おかめさんは愛嬌がありますよね^^

ですが、夜中にみたらきっと怖いですw
アバター
2015/01/05 08:19
はじめまして^^
ブログ広場から伺いました。

福 頂きました。

お着物もとっても素敵です。
アバター
2015/01/05 02:07
有羽ちゃん・・・・・・・・

お茶目✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.